BLOG

Reservation

カップ麺シリーズ第2弾〜どん兵衛編〜

こんにちは!木庭です🌟

以前にもやりましたが

カップ麺シリーズ第2弾です!😂笑

今回はどん兵衛に絞ってご紹介して行きます!

どん兵衛と言えば、赤のお蕎麦緑のうどんお揚げさん派天ぷら派もしくはかき揚げ派で分かれるとは思いますが、

天ぷらとお揚げさん両方が入っていたらどうでしょう??

どちらも味わえるなんてかなり贅沢ですよね🤤

実は!!!

あるんです!

天ぷらもお揚げさんも入っているどん兵衛が!!😋

どリッチ 全部のせ!

最近のカップ麺はなんでもやりますね笑

かなり欲張っちゃいましたね笑笑

お値段もカップ麺の割にリッチな¥300ほど😂

サイズは特盛ではなくレギュラーサイズ🌟

割高な感じはします、、、

が!!!やはり全部のせという所に

惹かれて手を出しちゃいました😂笑

さっそく作ります。

ただお湯を入れるだけなんですけど笑

蓋を開けたらお揚げさんがこんにちわ😃

この上に粉末スープとかやくの蒸し鶏🐔

を入れてお湯を注いで待ちます🌟

ちなみに蒸し鶏のかやくって珍しいですよね🤔

どん兵衛に関しては初な感じがします☀️

そして待つ事数分

最後に天ぷらを上に乗せると、、、

なんともまぁ、豪華な全部のせどん兵衛の出来上がりです🤤

ちなみに僕は天ぷらをサクサクとひたひたの2段階に分けて食べるのが好きです😋

欲をいえばお蕎麦じゃなくてうどんにしてほしかったと思いました笑笑

なのでうどん派の方はご注意ください😂

また変わったカップ麺があったら紹介して行きます🌟

Return Top