BLOG

Reservation

遂にメンズカットモデルさん!!ショートスタイルは楽しいです❤︎

こんにちは、ケアリストの山口です!

今月も残すところあと1週間、、
そしてもうあと1ヶ月で今年も終わってしまいますね、、
夏おわりから一気に時間が過ぎるのが
はやく感じて仕方ないです(笑)

そんなわけで最近もカットモデルさん
着々と頑張っております!

今月になりやっとメンズさんを呼ぶことができ、
友人たちをカッコよくさせて貰ってます♡

今回は今までのメンズさんたちのビフォーと
アフターをお見せしよかなと思います!!

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

ショートやメンズさんをするようになって
さらにカットの難しさと楽しさがわかってきて
骨格や生えグセや毛質でこんなに変わるんやって
毎度勉強になり反省することがいっぱいです、、

でも!自分がカットしたので喜んでもらえて
更にもっとカットしたい欲がでてきて
毎日楽しいです(*´◡`*)♡

次は、パーマモデルさんを呼べるようになるので
はやくしたくってたまらないです(笑)

デビューまであと少し、、
緊張とちょっと不安もありますが一人一人大切な髪の毛を
切らせてもらったりカラーなどさせてもらえることの
有難みを忘れないで頑張っていきたいと思います!

.

Return Top