BLOG

Reservation

韓国食べるまくる旅に行って来ました!

こんにちは!大渡です☺️🌟

前回少しお伝えしてましたが、
私韓国に行ってきましたー💓💓

一泊二日の弾丸旅でしたが
大大大満足の旅になりました!!

最初に思ったのは

『韓国寒すぎ!!!!!」
日中は10度台ですが、
夜はマイナスまで下がるので
ウルトラライトダウン必須でした。。笑

まず韓国に着いたら最初に行ったのは、
今回のお宿がある明洞に‼️
ホテルに荷物を置いてから、

⭐︎両替は明洞がお得‼️

と聞いてたので、まず両替を済ませました🙆‍♀️

そして、

⭐︎食べ物と買い物はホンデがオススメ‼️

とのことだったので速攻ホンデに🤤


とりあえずどこにいっても人が多い!!

韓国に来たら、、とパックを
たくさん買って、お腹が空きすぎていたのでご飯に🥓


ぶあつーいサムギョプサル💓
うまうまでした😍

(写真焼けてなくて全然美味しそうじゃないけど、、笑)

お腹いっぱいになった私たちはまた
買い物に繰り出して、
少し歩くとオシャレな服がたくさんある
ロードに到着!!

場所はホンデの詳しい名所はわかりませんが、
とても可愛いところいっぱい💓


こんな雰囲気の場所がたくさんありましたよ☺️

安い服や、アクセサリーが
たっくさん!テンション上がるスポットでした!!

そして、帰りに屋台に入って小腹を満たしてしてホテルに戻りました!

ホテルの場所は明洞の
「hotel 8 hours」というビルの中にあるホテルに!!


部屋の中は撮るの忘れちゃいましたが🤮
変形型の二段ベットになってて
とてもオシャレでした!!

1日目は疲れていたせいか、
すぐに就寝、、🌝

そして、朝は食べたかった
アワビ粥をもとめて商店街の中をぶらっと、


その途中にトッポギを見つけてつい朝から
ヘビーなトッポギを食してしまって、笑

そこから
アワビ粥✨✨


優しい味で美味しい💓

これと一緒に参鶏湯も!!


グッツグツでめちゃうま!!
中にはご飯も入っていて
これはまた絶対に食べたい物になりました😍


そしてお通しで韓国では
定番ででてくるものたち!!
韓国では頼まなくてもキムチが出てくる!!も聞いてたから
少し感激、、笑

そのあとも2日目は、

食べる食べる食べるーーーー!!!

キンパ

チーズドック

ほんとにのびーる💓💓


そして場所を変えてソウル駅から
二駅くらい移動したところにある
食べ物やさんだらけの商店街に!!

ビビンバ

お供にマッコリ

チャプチェー!!!

他にもスンドゥブチゲ、タピオカ、モッツァレラバーガーなどなど

ほんとっにどれも美味しい、、、😩💓

外れなしの韓国の食べ物。

また絶対行きたいところです💓

Return Top