BLOG

Reservation

豚と鳥のお店🍻

こんにちは!木庭です!

またまた新しい居酒屋さんを発見したので

そちらの紹介をしていきます!!

今回の居酒屋さんは交通機関がすごく便利なのでアクセスしやすいです!

難波駅からなんばヒップスの方へ出て頂いた、すぐ近くに金龍ラーメンというお店があり、そこの角を曲がったすぐにこちらのお店があります!

まこ家 はなれ

外観の写真を撮り忘れたので

目印の豚と鳥のイラストのお店を探してみて下さい💦

さっそく注文したのが

ポテトサラダ笑笑

普通のポテトサラダなんですが

じゃがいものホクホク感、軽くブラックペッパーが効いていて美味すぎました笑🤤

続いてはイベリコ豚の鉄板焼き

これがまた、やわらかお肉でキャベツと共に食べると美味しいもんです😋

そして、焼き鳥の盛り合わせ

かなりブレてしまってますが

手が震えるほど美味しい串でした笑笑🤤

ただ左から2番目と真ん中の串の違いが分からなかったです😂笑

唐揚げは一個が大きくてボリューミーでした🌟

味付けもしっかりされており、レモン汁をかけた唐揚げと隣のレタスと一緒に食べると

シャキシャキ、サクサクでたまらないです🤤

そして〆は坦々麺

鳥も豚も関係ないですが、食べたくなったので注文しました😂

味噌を溶かして白髪ねぎにスープを絡まして

食べる坦々麺は格別です🌟

寒くなってきたこの時期にオススメです🍜

こんな感じで主に鳥と豚料理がメインの

居酒屋でヘルシーなので女性にもオススメします🌟
なにを食べても美味しいので是非!

まこ家 はなれ

Return Top