BLOG

Reservation

鯛ラーメン!?🍜またまた魚介系スープ!!

こんにちは!木庭です🤩🌟

今回はまたまたラーメンの紹介です!!

今までいくつかの魚介系ラーメンの紹介をしてきましたが、今回のはレベルが違いました!!

なんのレベルかって??

魚介感が圧倒的No.1のラーメンです!🤩

さらにスープもお洒落なほどこしがされてました!

さっそくお店の紹介です!

麺家 いさむ

こちらは北堀江1丁目にあり

MONDIAL KAFFEE 328 のすぐ近くにあります!

店内はシンプルすぎるカウンター席☀️

シンプルすぎて写真を撮り忘れました。笑

お店に入った瞬間に魚介の匂いがただよってます!!

初めて行ったお店だったので、

なにが美味しいか分からず店員さんに

聞いたところ、オススメを教えてくれたので

それを注文!!

それが、、、

いさむ流 鯛ぱいたん カプチーノ仕立て

名前からしてなんかすごそう!!

と、感じました!笑笑

カプチーノってどういうことや??と

一口スープを飲んでみると、、、

あ〜、そういうことか。と納得。

スープの表面がカプチーノの如く

クリーミーで滑らかな口当たり。

そしてスープは鯛の煮汁を

飲んでるかのような濃厚さ。

さらに彩りを気にしてか、かぼちゃの揚げ物やプチトマトが入ってました!🌟

色々初めてなラーメンだったので、

最初の一口は ん〜、少し生臭いかな?

と思いましたが食べていくうちに

濃厚な鯛の味が美味しくなってきて

すぐに完食してました!!🤤

もしかしたら最初はクセがあるラーメンだったので

抵抗が出てくるかもしれませんが一度食べてみてください!!

ちなみに塩系や醤油系のベースもあって

そっちの方があっさりしてるみたいなので

濃厚なラーメンが苦手な方は是非そちらを試してみてください😋🍜

麺家 いさむ

Return Top