BLOG

Reservation

秋冬トレンドなミニボブ仕上がりました!!

こんにちは!
氏木です。

今日はは先日撮影しました、秋のヘアスタイルのご紹介です!

mini BOB

やわからかな質感の、襟足ギリギリのボブスタイルです!

カラーは柔らかな質感のアッシュブラウン!
パーマをふんわりあてて、朝も楽チンなヘアスタイルですよ。

毎日巻くのがめんどくさい!とゆう方は是非この秋、冬はパーマにチャレンジしましょう!!
巻くの得意だから大丈夫!とゆうかたは、ふんわりとまいてあげてください♡

ちにみに、、、
パーマの場合、、、

撮影時はナチュラルにパーマを出したのですが、ウェット系スタイリング剤をもみこめば、しっかりウェーブにもなるパーマです!
なんて便利なんでしょう♡

ストールを巻く季節も襟足スッキリスタイルならとっても快適ですよ!!

今からどんどん寒くなるので、タートルを着たり、ざっくりニットを着たり、そんな機会は増えてきますよね!
そんなときに襟足ギリギリのスタイルはスッキリ見えて本当に素敵に決まりますよ!!

この秋冬、あえて短めボズデビューしてみては!?

きっと新しい発見がそこには待ってます♡

miniBob by ujiki

Return Top