BLOG

Reservation

クリスマスもおわり、サクッと1年振り返っちゃいます!

こんにちは、ケアリストの山口です!

皆さまクリスマスは楽しく過ごされましたか??❤︎
わたしは23日のイブイブには、専門の仲のいい友人達と忘年会も兼ねて友人宅にて
クリスマスパーティーをしました❤︎
24日のイブには23日に会った子たちの中の1人の子と
女同士カップルで賑わう街中を(寂しく、、)
仲良く過ごしました❤︎( ◞˟૩˟)◞笑

言うてる間にもうあと数日で2018年も
終わってしまいますね、、
皆さんこの1年はどうでしたか??
今年は自然災害も多く、例年よりかは少し怖い
1年だったのかなあとも思います。。( ◞˟૩˟)◞

山口の見た目は春に比べると伸ばしていた髪も
更に伸び色も暗く落ち着きましたよ!
(インナーは遊んでますが、、笑)

結構お客様からもそっちのが大人っぽくっていいよって
言ってもらえて嬉しい限りです(*´◡`*)笑
あとは、メイクも少しずつ薄めていってます(笑)
目指せ大人の女計画です(笑)そんな大したこと
してないですし何の為にでもないですが、、笑

わたしの見た目話はこれぐらいにしておき、
エンドリンクに新卒で入ってはや3年。
次の春には4年目です。
その前にはこのまま順当にいけば
Jr.スタイリストデビューが待っています。

この1年は今まで以上に、走って走って
走り続けた1年だったなあ〜と思います。

やっとカットモデルさんに突入してからは
沢山の友人や先輩後輩、家族の協力があって
こそなので感謝してもしきれないです(ノ_・。)




(ビフォーアフターの写真は撮るんですが、
モデルさんと2人で撮ることをあまりしてこなかった
のを今になって少し後悔してます、、笑)

とここで、脱線しちゃいますが、
わたしもインスタにて今までのカットモデルさんや
カラーのお客様の写真を載してるので是非見てみてください❤︎
なんならフォローしちゃってください❤︎

最近は頭の写真ばかりですが、少し遡れば
プライベートネタも載してますので(笑)
気になる方はそちらもチェックしてみてください(笑)

話を戻しまして、、
こういうのがきっかけで、数年ぶりに会う人たちも
結構いて、いきなり連絡してきても嫌な顔せず
楽しみにしてお店まで足を運んでもらって
喜んで帰ってく姿をみると本当に周りの環境に
恵まれてるなと思いました(;ω;)

あと残り若干数も止まることなく進み続けて、
すこしでもはやいデビュー報告ができるよう
努めていきます!!٩( ‘ω’ )و

それでは、皆さん良い年越しをお過ごし下さいませ❤︎
エンドリンクは30日までモリモリ営業して
おりますので、年越し前ラスト駆け込み
お待ちしておりますよ❤︎

.

Return Top