BLOG

Reservation

和歌山 初詣と初日の出\( ˆoˆ )/

2018年は

新年明けましておめでとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

年女田中ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♪

2018年はお世話になりました✨

2018年は、私にとって

自分を見直す年になったと思います。

私は、

プライベートが充実していると

仕事が楽しくなる。

というスタンスでした。笑笑

ということで!!!

沢山の友達と遊ぶことを

心がけたり、趣味を増やそう

色んなものを見てみたりしていると、

色んな人の色んな人考えが

聞けて、そんな考え方が

あるんやなぁ。とか、

色んな人の頑張りが見えて刺激を受けたり

私も頑張らな、、と思ったり

周りから刺激を貰うことが出来ました!!✨(≧◡≦)

また、

以前Aujuaの講習に行った際

カウンセリング、接客の勉強をして

そこでも色んな出会いがあり

同じ業界で、本当に頑張ってる人達ばかりで

やばい、頑張らな。という

気持ちになりました。笑

その勉強したてのカウンセリングを

ぎこちないながらも営業中に

使うようにしたり、

みんな頑張ってるんや、ということを

思い出したりしていると

仕事が心から楽しく思えて

毎日がわくわくしました。✨✨

技術はもちろんですが

私自身が楽しくないと

お客様にも楽しくわくわくした気持ちに

なって頂くことが出来ないと、

学んだ1年になったかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

長くなりましたが!!

そんな1年の締めくくりは和歌山でしてきました⊂( *・ω・ )⊃♪♪

和歌山初詣

根来寺

和歌山県岩出市にある根来寺。

地元では結構有名で大きめのお寺なので

人は沢山!!!✨✨

今年はそこで年越ししよう

ということで

車で向かっておりましたが

ご飯をゆっくり食べすぎて

根来寺に着くまでに車で年越しすることに!!笑笑

がーーーーーーん!!出遅れたぁー!

そして私たちらしい。笑

車で 明けましておめでとうーー!

叫んでから根来寺に。

ズラリと並んだ行列に

私含め4人で並ぶことに。

お線香もしました✨

煙にあたると悪いところが治る

とよく聞くので

鼻水がとまらない私は

煙を全力で吸い込みました。笑

あーー煙たい。

15分ほどで並んでようやく参拝の

順番が来ました✨

ご報告とご挨拶をして参りました✨

そして
優しそうなおばあちゃんから
おみくじを買って

みんなでおみくじをしました~\(◎o◎)/!

結果は中吉。

んーー、。

という感じですね。笑

でも内容がなかなか良くて

中吉

〇願望 欲張らず願い成就するだろう

〇仕事 人をまとめる役割で評価が高まる

〇恋愛 焦っても変わらぬ
少しずつ距離を縮めよ

〇健康 怪我しやすい時期
用心せよ

〇学業 手が届かぬと思わず挑戦せよ

〇金運 安定している
商人ならば事業を考えるも吉

〇旅行 歴史を学ぶ旅で運も開く

〇出産 大仕事に向け体調管理に気をつけて

まずまずという感じ。
おみくじの通りに頑張ります!✨

しっかり結んできました。笑笑

豆知識

凶が出たら

左手で結ぶと、ひとつ困難を乗り越えた

ということで

凶がひとつ減るのだそう!✨

そしてお友達とお喋りして

楽しい時間を過ごしていると

いつの間にか、もう朝!!笑

初日の出を見に行こう!

ということで…

和歌山 片男波初日の出

片男波まで車で初日の出を見に行きました✨

結構見に来てる人達が多くて

道も少しですが、混雑していました!

寒い中、日が昇るまでずっと外で

待っていましたが

みんな見る初日の出は

最高の眺めで、寒さなんて吹っ飛んでいました!!✨

最高の年越しになりました✨

2019年も、田中を

どうぞよろしくお願い致します。✨

Return Top