BLOG

Reservation

ナチュラルなヘアスタイルとは⁉️◯◯美💖

こんにちは😃

ここ最近はずっと髪の毛が短く、カラーも明るめが多いイノッチ〜フです(*^▽^*)

しかし、今から10年ほど前、、、実は髪の毛長かったんです🤭
鎖骨下ぐらいまではあったんです👏👏👏

そんなこと、誰も信じてくれません( ̄◇ ̄;)💦
ましてや、その頃を共に過ごした友達でさえも、、、笑

ちょうどend…Linkに入社する前から伸ばしてて、長年ご来店頂いてるお客様もご存知なハズ!!!笑笑

もちろん10年も前ですから、その頃の携帯のデータもなければ、写真もありません(-.-)y-., o O

証拠となる写真、見つかりました👍✨

向かって左‼️

ねっ、長いでしょ⁉️笑笑

その当時の記憶はしっかり残ってます👍

そもそも伸ばしてみようと思ったきっかけが、、、

いわゆる”ウケねらい”🤣💦
※そんな事を考えたがるお年頃だったのです😅

10年ほど前だから、まぁ〜25歳26歳頃(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
その頃から伸ばしてみたいという女子みたいな事を考えるようになり、伸ばすきっかけとなりました💪

がしかし、、、その伸ばしてる最中に多く言われた言葉が

『普通やな‼️』
『らしくないな‼️』

言われてあまり嬉しくない言葉😱😱😱

『なにぃ〜〜〜っ⁉️』
※心の中の言葉です

ここで今回は、産休前の撮影したヘアスタイルになります😌

natural woman🌟

それから私の頭の中には“naturalナチュラル”という言葉が加わったきっかけです🌿

いわゆる、自分らしいnaturalナチュラルなテイストになりたかったのです😎

※あっ、まだ”ウケねらい”と思ってる時期です笑笑

それまでは、ナチュラルという言葉は私の頭の中にはあまり執着してなかったのです🤔

髪の毛を伸ばし始めた頃から10数年、ハサミを通してナチュラルってヘアスタイルは、素材美を生かす事だなと明確になりましま👀

【natural woman ナチュラル ウーマン】

モデルさん(素材)
・大学生
・硬い髪質
・暗めのカラー
・瞳がキレイ
・肌がキレイ
・おでこが狭い

目がすごくキレイだから、その素材美をより生かせるようにナチュラルテイストで撮影しました💄✨

大学生の中でも、少し背伸びして大人っぽくなりたいという想いもあるハズです🙌その想いにもお応えできるようなカットラインとなってます✂️

そのままでもセットできますし、毛先をコテで巻いて毛先の動きを出して遊び感を楽しむことも、パーマする事で朝を楽チンに過ごせるとこともできるんです💪✨

あなたらしい”naturalナチュラル”をご提案させて頂きます😊💕

ちなみに、イノッチ〜フらしいナチュラルは、、、

これは私らしいナチュラルです😎👍

ホームページからはコチラ

ホットペッパーのサイトはコチラです🙋‍♀️

Return Top