BLOG

Reservation

今年流行りのピンクカラー(*∩ω∩)

今年流行りのピンクカラー(^O^)

こんにちは、田中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は、今はまだアシスタントですが

お店では

カット¥1,500

カラーやトリートメントなどは半額

させていただいており、スタイリスト同様

営業時間中にお客様へ施術させていただいて

おります(*゚∋゚)クルックー✨

今は、お友達が多いですが

街中で出会った方や、SNSでお声かけ

くださった方も来てくださっており、

これからどんどんそういう方が増えていく

ように頑張りたいです。°(°`ω´ °)°。✨

そんな中で

カラーがとても楽しくて、

カラーをお願いしてくださる方は

ピンクカラーが多いです✨(≧◡≦)

くすんだアッシュ系(グレージュなど)や

まろやかなベージュ(ミルクティーベージュ)

などが流行っておりましたが

透明感のあるピンクピンクベージュ

少し落ち着いた、女性らしいピンクブラウン

などのピンクカラーもとっても人気です\(◎o◎)/!♪♪

ブリーチなし

ピンクブラウン

ブリーチなしでも、綺麗なピンクブラウンに✨

もともとが明るい色だと

より綺麗に入るのです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ブリーチあり

ピンクブラウン

透明感はやっぱりブリーチなしとは

違います(*゚∋゚)クルックー

圧倒的にブリーチしている方が

透明感があります(*∩ω∩)✨✨✨✨✨

そして

ブリーチしてると、抜けていくのが

それはそれはもう、楽しいんです♪♪♥(ˆ⌣ˆԅ)笑

特に、バイオレットが入っていると

抜けていく度に、透明感がどんどん

増していきますヾ(*´∀`*)ノ✨!!!!!

スタイリングは、巻いて、コームでとかして

巻き髪でもツヤ感のある感じにしたり

ストレートでも、艶が際立ちいい感じ♪♪

オイルなどツヤ感の出るスタイリング剤を

つけるとさらにツヤツヤに~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡✨✨

ピンクベージュ

ふんわりしたイメージになります✨

スタイリングは、ピンクブラウンとは違って

細かく、ふんわり巻くとより女性らしく

やわらかい印象になります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そしてちゃっかり私もピンクにしてました✨笑

チェリーレッド

ピンクカラーに絶賛どハマり中です(≧◡≦)♡♥♡♥♡♥

こちらもブリーチはしております!

確か……2.3回してるかな…( ・Θ・)?

ブリーチの回数はその方の髪質や

抜け具合によって異なる

“この色は、ブリーチ何回したらok!”

とは一概には言えないのです。。°(°`ω´ °)°。

こちらのスタイリングは

セラムをつけて、少しウェットでツヤ感のある

スタイリングをしています⊂( *・ω・ )⊃♪♪♪♪♪

色を入れる前のベースはこのぐらいの明るさでした!!✨

結構ぬけておりますね(≧◡≦)

髪型はそのあとカットしたので

全然違いますが笑笑

そして

大渡さんも同じ色に(*∩ω∩)♡♥♡♥♡笑笑

同じにする予定はなかったのですが

気づば、

あら同じ!!笑笑

大渡さんもブリーチされてますが

根元はブリーチなしの為、

根元が、少し暗い、きれいなグラデーション風になってます。

根元が暗いカラーは

今とても流行ってますからね(^O^)♪♪♪♪♪♪

いい感じです✨✨✨

そのためブリーチが染みる方でも

根元を染めなくても

むしろオシャレな仕上がり

になりますよヾ(*´∀`*)ノ✨

ココ最近はずっとピンクカラーを

している私ですが

毎回少し選定を変えて楽しんでます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ぱっと見派手ではないし

暗めのピンクブラウンという感じ✨

光に当たると

しっかりピンク✨

・髪色でオシャ感を出したい!
・少し個性を出したい!
・ただのブラウンに飽きた!
・韓国っぽい感じを出したい!

感じられた方は是非!!ピンクカラーにしましょ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

色持ちをさせる為に

サロントリートメントを

オススメします。

カラーした後のお家でのシャンプーでは

悲しいことにカラーをの色素を少しずつ

落としていってしまいます。。。

その為、

カラーの色素が流れ出ないよう

髪の毛の内部でカラーをしっかりキャッチしてもらえるように

トリートメントでしっかり補修し

コーティングしておくと、

トリートメントなしとでは

カラーのもちは全く異なってきます。

ブリーチをしている場合は特にそれが言えます。

シャンプーする度に悲しいくらい落ちていくのが

目で見てわかります。。(´・×・`)

タオルにも色がついてしまうほど

みるみる落ちていくので(その退色も楽しいんですが✨)

少しでも長く、いい色を楽しんで

頂くためにはトリートメントを

するのが1番です♥(ˆ⌣ˆԅ)

ダメージ補修をしてくれる

Aujuaのトリートメントは

これはこれはなかなかの最強アイテムなのです!

また

お家でのケアは、

必ずドライヤーをすることと

乾かす前に洗い流さないトリートメント(リーブイン)(アウトバストリートメント)

をつけることが大切です。

濡れた状態で放置してると……

キューティクルが開きっぱなしで

外気からのダメージを受け

髪の毛の負担にもなりますし

そこからカラーの色素が外に流れ出してしまいますよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

少しでも長く

カラーを楽しんで頂きたいです♪♪

髪のことで

分からないことや、気になることがございましたら

なんでもご質問くださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Return Top