BLOG

Reservation

サプライズがいっぱいな毎日に感謝♡

こんにちは!氏木です。
井上が産休に入り早1週間。
なんだかとっても寂しいです。。。

当たり前のようにとなりにいた人がいなくなると。。。

って、まるで恋人のような発言ですが。笑

そう!産休に入る前にはまさかのサプライズプレゼント頂いちゃいました!!!

ちなみに、こちら、八木家のなつめ、井上家の坊ちゃん、我が家の嬢ちゃんの3人お揃いだそうです♡

お揃いでかぶせてハイチーズする日がとっても楽しみですね。

チーフの坊ちゃんに会えるのも本当に楽しみ♡♡

今は実家の九州でゆっくり過ごされている事かと思います!
実家に長期間帰る機会もなかなかないですし、とっても良い機会ですね♡

私も長期の里帰り、楽しみすぎます♡

さて、今日は、最近なんだか色んなものを頂き幸せだとゆうお話♡

悪阻で半死の時にはまさかのお客様から美味しいイチゴの差し入れを頂き!!!

いつもご来店頂いてます仲良しファミリー様からはハワイのお土産を!!

しかも、、、
私の大好物のパイナップルクッキー♡
このクッキー何枚でも食べれません!?

ちなみに、長男のAくんはハワイに行って、あらたな経験を積んできたそうです!笑
飛行機もデビュー☆
海外の海もデビュー☆

ハワイとか、、、本当にうらやまし〜〜!!

この日もパパ、ママがカットしている間、おやすみなしに元気に遊んでいました☆

帰り際に、眠気に襲われるふらふらになってましたが、それまた可愛かったです!笑

スクスクと成長して行く姿に毎回癒されますね〜〜〜♡

そして、パン職人もりもりさんからまた美味しいパン頂いちゃいました!!!


通称#モリパン!!
Instagramで見つかります!!
気になる方は是非チェックしてくださいね♡

ちなみに、この日の髪はピンクに大変身♡

この春も彩度高めなピンク系カラーはグイグイきてますよ♡
是非チャレンジしましょう!!

そして、最後の方は、まるで私の妹のようなかわゆい存在のミクちゃん♡

まさかのふらっと突然やって来て、誕生日&ベビちゃん祝いを届けてくれました!

さすが!!
私の好きをわかっていらっしゃる!!

私はクリアな物が大好き♡
こんなステキなクリアピアスを!!!

そしてベビちゃんには、よだれ拭きを!笑
まだ産まれていませんが!笑

しかも大好きな星柄〜☆

嬉しすぎて涙でそうでした!

そして、出会いはご紹介からの早7年?8年?のお付き合いで、すっかり友達になったヨネ様♡

この方は、、

いろんな意味で私をわかってくださってますのね。

大好きなチンアナゴ。笑

髪もバッサリ15センチミディアムから、襟足ギリギリのボブに!!

マフラー巻いてるのでわかりにくいですが、お似合いでした♡

そしてそのあと近所の定食屋に行くと、 、、、まさかの人たちに遭遇。笑

なぜこんな処でかぶる?笑

ちなみに街かど屋です。笑

最近体調面でも少し変化がでてきましたが、産休までの間皆さまの髪はしっかり綺麗にさせて頂きます!

だんだんお腹もおっきくなってくるかと思いますし、今後体調もどうなるかわかりませんが、皆様に支えて頂けてる事が本当に幸せだなぁ。と最近本当に思います。

まだ産休までは時間がありますが、皆様どうぞよろしくお願いします!

Return Top