BLOG

Reservation

end…Linkに置いてある本は読まれましたか?♪(´ε` )

end…Linkに置いてある本

こんにちは、田中ちゃんです♪( ´▽`)

end…Linkでは、今時な

電子書籍 を取り入れており

各セット面に1台ずつiPadを置かせていただいているのですが

iPadで雑誌をご覧になられたことはございますか?♪(´ε` )

紙の雑誌を手にとって読むのとは違って

最初は違和感を覚えた方もいらっしゃるかと思います。

わたしも、便利だなあと思う反面

違和感と、慣れない使いにくさを感じていました笑(;_;)

でも不思議なことに

やっぱり慣れてくるんですよねぇ、これが。笑笑‼️

もうなんの不便さも感じず、むしろ

便利さしか分からないくらい。

そうなると、実際に手にとってめくって本を楽しむ機会が

本当にへってきてしまいます(_ _).。o○

end…Linkには

色んな方に過ごしやすい空間を提供したいという思いで

絵本や雑誌もご用意しております✌︎(‘ω’✌︎ )

特に私がオススメなのは

光る絵本、キングコン西野が脚本&監督で有名な

えんとつ町のプペルが本当にオススメです✌︎(‘ω’✌︎ )✨

えんとつ町のプペル

あらすじ

煙突だらけの『えんとつ町』では、そこかしこから煙が上がり

頭の上はモックモク。黒い煙に覆われた『えんとつ町』の住人は、

青い空を知りやしない。輝く星を知りやしない。そんな町に生きる親を亡くした少年ルビッチのもとに

ハロウィン夜に現れたゴミ人間プッペルの元に

起こる奇跡の物語。

ザックリとこういった内容。

正直、読んで泣けました。笑(;_;)

大人の絵本という感じ。

感動して胸がいっぱいになります。

そんなに長くない本なのに

映画一本見たような

内容と絵に満足します╰(*´︶`*)╯♡

これを子どもに読んでもらうと、

どう感じるんだろう。

絵本なんて、大人になってから読んでも

内容が薄くて…

あまり好きじゃなかったけれど

これは、違う。

読んでみたら、わかります。笑

待ち合い横の本棚

置いてありますので

よかったら読んでみてください!!✨

パン、パスタの本

パンとパスタの本があるのですが

こちらはちょいと本格派!✨

ちょっとこだわって作ってみたい

という方にとってもオススメな本です(*´꒳`*)

誕生日事典

誕生日ごとに違う性格の特徴が

詳しく書いてくれています!

またこれが、当たるんですよ!笑笑

面白いので是非!笑(^ ^)

123人の家

おしゃれなお家が沢山載っています✨

お家を可愛くおしゃれにしたい時は

これを参考にされてみてはいかがでしょうか\(//∇//)\

なるほどデザイン

絵本みたいな表紙のなるほどデザイン。

子供も手に取る子が多いですが

デザインのことを本格的に書いてるので

子どもが見ても

つまらないかも。。。。。笑笑

ちょっとデザインを勉強されたい方や

なにかを作ることを考えられている方は

参考になるかと思います(〃ω〃)

他にも、キャンプの本などもあって

意外と色んな本が置いてあるのですよ(^◇^)

是非自由に手にとってみてみてください♪♪♪

Return Top