BLOG

メンズ春スタイルとマットアッシュカラー☆

こんにちは、山口です!

もうみなさんは、春スタイルや春カラーにチェンジしましたか??

まだって方、まだまだチェンジするチャンスはありますよ!!
ですが!ゴールデンウィーク前は特に混みやすくなりますので、ご来店をお考えの方はおはやめのご予約をオススメ致します!( ◞˟૩˟)◞

さて、まだ春スタイルにチェンジしてないそんな方に今日はメンズのオススメスタイルと、春の人気カラーをお伝えしたいと思います!!

まずはさっそく、春のオススメメンズスタイルのお話です!!
これだけカタカナが続くと読みにくいですね。。笑

まずははじめましてのお客様。

なんと、来られたときは半年ぶりのカットだそうで顎ラインボブ並に長かったです!(´^ω^`)笑
お仕事中、耳にかけられる長さは残しときたいとのことだったので、ギリギリ届く長さまでバッサリと、、横の中はガッツリ刈って、後ろは後頭部がキレイに丸く出てくれるように。
かなりバッサリスッキリしましたが、半年前にあてていたパーマがほんのり生きて、センターパートスタイルでアンニュイな雰囲気で色気抜群スタイルになってくれちゃいます!お髭との相性もバッチリです◎


続きまして、こちらの方もバッサリカット✂︎
井上のお客様で、わたしがケアリスト時代からスパ指名してくださってる方になりこうして井上が産休中任せて頂けて嬉しく思います。

そんなわけで、耳周り襟足とスッキリし、前髪は長めのままのこしてるので遊びをきかせてセットできちゃいます。


こちらの方は襟足と横はスッキリしまして、
前髪はかきあげれる長さに。
お仕事のときはパリッとジェルで仕上げるのもいいですが、おやすみの日はジュレタイプのスタイリング剤がオススメです☆
ジェルまでパリッと固まらず、グリースほどセット力が強くはないのでラフ〜〜にでもウェット感出しつつセットしたい方にオススメです!
ツヤ感が出てくれると、パサつきなどもなくなるのでがっつりセットしない時は特にオススメです!

オススメなメンズスタイルは以上です。

お次は、春のオススメカラーをお伝えしていきますね!!

春ってやっぱり暖色系のピンクやオレンジ、またやハイトーンなベージュ系も人気ですけど、やっぱりアッシュ系やマット系を好きって方もおられます。

そんな方には、あえて暗めのマットアッシュカラーがオススメです!!

こちらの方は毛先の方はブリーチ毛ですので、しっかり色味が入ってくすみ感がさらにアップ。

こちらの方は、元々自然なグラデーションで伸びてきても大丈夫なようにしてあったのを活かし、ナチュラルなマット感が強いくすみグラデーションに。毛先はかなり明るいベースだったので色落ちも楽しめちゃいます。

ザッとご紹介しましたが、いかがでしたか??
春スタイル気になる方は是非しにきてくださいね。

Return Top