BLOG

Reservation

万博公園で青春だ٩( ‘ω’ )و田中の優雅な休日

万博記念公園で過ごす休日

こんにちは〜〜田中です♪( ´▽`)

肌寒い時期もおわってすっかり春になりましたが

皆さんは、休日はいつもどう過ごされていますか??٩( ‘ω’ )و

私は、家でまったりと過ごす休日は

とても嫌いなので…………

用事や予定がなくても、何かしら用事を作って

外に出ている私ですが

身体を動かすことは

一切しておりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

仕事中や休日は基本歩いてはいますが

大して身体を動かしてはいません_:(´ཀ`」 ∠):

なので

みんなで身体を動かして青春だーー!

ということで笑笑

専門学校時代の同級生数人集まり

万博公園で青春してまいりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫♩


ぽかぽかお天気の中でピクニック

万博記念公園へ行く前に

エキスポシティで買い出しをして

お昼ご飯のお惣菜や、おやつとジュースを買ってから

GO‼️‼️٩( ‘ω’ )و

太陽の塔を通り越してそのまま奥へ進むと

まだ残っていた桜たちが

お出迎えしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その先にはとーっても広い広場があり、

桜の木の下で、お花見をしている家族連れの方や

カップルの方が沢山いて

私たちは、もっともっと奥にある

木のテーブルのところで先ほど買ってきた

食べ物をずらりと並べてピクニックをしました( ◠‿◠ )♩

食後の運動は…

しっかり食べた後は、

食後の運動で、みんなでバレーボール

野球、バドミントンをしてはしゃぎまわりました笑笑

野球のバッティングに関しては、、、

あまりの下手さにみんなに迷惑をかけるはめに

なった為、、、

これから特訓していかないとなと考えております。(^ ^)…笑


年齢を忘れて子どものように

はしゃぎまわって、ちょうど近くに他の人が

いなかったので、恥ずかしさもなく楽しんでいました( ´∀`)笑

運動に飽きたら、

5分間で誰が1番桜を綺麗に撮れるかゲーム‼️

みんなはiPhone10などの、カメラの性能が高い端末

を持っているので

IPhone6sの私はきっと負けてしまう

ということで、一眼レフを使うことを

許された私は5分間で悪あがきをした

お写真。↓笑



最後にみんなで記念撮影をして

余韻に浸り、最高の休日だったねぇと、

色んなお話をして休日を満喫しました♫




やっぱり暖かくなると

それだけでもう幸せを感じますね♩♩

そして久し振りに

全力で楽しんで身体を動かすと本当に

気持ちが良いものです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♩

皆さんも、たまには我を忘れるくらい

はしゃいでみてはいかがでしょうか?( ´∀`)笑♫

Return Top