BLOG

Reservation

2連休はIKEA鶴浜に入り浸る。

こんにちは!氏木です!

先日は二連休をありがとうございました!

そんな二連休は家の家具買い替えのための下見です!!!

そうです。7月にベイビーが産まれてくる予定なのですが、、、我が家は1LDK。
更に追い討ちなのは、収納スペースが少ない。。。

と、ゆうわけで、まずは捨てなきゃー!なんですが、収納スペースを増やすことも考えようかと思いまして。。引っ越してか、かなり時間はたつのですが、なんとなぁくでやってきて、きちっと完璧収納の完成していない我が家なのです。。。꒰꒪д꒪|||꒱

と、ゆうわけで、

大好きなIKEAへ〜!

一緒に行ったのは安定の友、にゃろめさん。

私たちがIKEAに行くと、、、毎回5.6時間は余裕でいます。笑

が!!
到着した時点で既にハラヘリーナな2人、、

まずは腹ごしらえからのスタート!
安定のこちらとチキンをペロリ☆
なんなんでしょーね。笑
ここにくると、とりあえず食べてしまう。
このホットドッグの誘惑は!!!笑

そしていざ!!戦いの場へ!!
2階の家具のレイアウトスペース♡♡

楽しすぎますね。今回は収納用具を探しているので扉とゆう扉を全部あけました。笑

関係ない、広ーいキッチンなんかの扉もパタパタ。広ーいキッチンて憧れますよね♥︎⍤⃝

こんなキッチンだったら、こんな感じで料理して〜なんて考えてるだけでワクワクです♡

妄想が膨らみまくりでした♡笑
うふうふ♡

そして、気がつけば2階だけで4時間ちょい経過。

なんてこった!!!

楽しい時間は過ぎるのが早いですね♡

なので1階におりる前に、また腹ごしらえ!!笑

って、どう見ても食べすぎじゃない!?と言われるこの量。笑

なんなんでしょーね。

IKEAのフードコーナーでなぜか1人2000円ずつも払ったこちら。

そのお金あれば下でまぁまぁ買えたで!?と毎回思います。けど毎回こんな感じ。笑

そしてソファ席でご飯を頂き、の〜んびりしていると、、

気がつけば閉店1時間前 ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

うそやーーーん!!!!
やばーーーい!!

と焦りながら一階へ。

超ダッシュでお買い物しましたが、蛍の光が流れ出してしました。笑
蛍の光流れてくると無性に焦りますよね。

無事レジも通過!

そんなこんなで、

今回は結局6時間半の滞在。(*´︶`*)♡
幸せな時間でした♡

あんなオシャンティハウスに住みたいですね。
我が家の改造計画、まずは捨てるから始めないと。。。

物が多いって、綺麗なお部屋の天敵ですからね。わかっちゃいるんですがね、、、
ほんとに。。。

なんでこうめため込んでしまうのか?

と、まぁ、 がっつりIKEAで過ごす、大満足な休日でした!

最近IKEのバス有料になりましたよね。

けど帰りにこんなチケットくれるみたいです♡

そして散々食べた後にまさかの呼び出しでファミレスに行くとゆう。。。

食べまくりな休日となりました♡

次ぐらいの検診で体重増えすぎと言われるのは、、、間違い間違いないでしょぅ。。。

Return Top