BLOG

Reservation

イノッチーフがママになりましたT_T♡♡

こんにちは!氏木です。

なんだか最近は寒いんだか、あったかいんだかなお天気ですねえ。
そして、降ったり止んだり、晴れたり、、、
洗濯するタイミングも悩みますね。

春はまだなのか???

と!!!!!
そんな毎日に、とてもハッピーなビッグニュースが舞い込みました!!!

井上チーフの、陣痛が、、、、
キターーーー!!!!

氏木大興奮すぎて、やばめでした。笑
もはや軽パニックです。

予定日から遅れること3日、、、
ついに待ちに待った日が♡

途中、チーフはさすがに連絡つかないだろうと思い、旦那様のクッキーさんに連絡。

八木さんにも、落ちつきまへん。とご連絡。笑

八木氏木で2人でソワソワ。。。ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

チーフ大丈夫ですかぁぁぁ!?

すると、ゴロゴロしてるで。
とゆう余裕の返信。

おや???笑
やはり、陣痛きはじめは余裕なのか???

して、一旦病院行ってくるね〜からの、一旦帰宅になり、お家のカレー食べれる!わーい🙌とゆう連絡をもらい。笑←こちらはチーフから直々に。

まだまだ余裕やなと。笑( ๑˃̶ ॣ ॣ˂̶)♪⁺·

クッキーさんからも、イノッチはマイペースやわぁ〜〜俺はソワソワしてる〜〜と。笑

さっすが!チーフー♡

思ってましたが、、、
その後壮絶な出産となったようです。。。

やはり出産とは凄いことなんですね!!
世の中のお母様方みんな凄いと思います!!

旦那様は、指折れるかおもた。。と。
翌翌日の今でも指違和感ありありだそうですよ。笑

叫びまくりの出産。。

だったそうです。

生命の誕生とはやはり本当にすごいですね。。。

チーフに色々と聞きましたが、、、、凄すぎて書ききれません!!

とりあえず、18時間の格闘だったようです。。
チーフのちっちゃい体でよく頑張りました!

そして生まれた、蓮くん♡♡

げきかわいいです♡
して、3546g

とゆうビックベイビー♡

本当にお疲れ様でした♡♡
そして、、、母子ともに健康で本当に良かった〜〜!(*´︶`*)♡

そして、奇跡の旦那様と誕生日が、一緒!!蓮くんなかなかやりますな!笑

里帰り出産で九州に帰られてるので、1ヶ月は会えませんが、会うのが楽しみすぎます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして、壮絶な出産を終えたチーフを抱きしめたいですね♡♡

本当にお疲れ様でした(TT)

そして、

あと、3ヶ月後には自分ももそうなるのか、、、、と考えると恐怖でたまりません。。。

リアルすぎるリアルタイムな出産話が心に響きまくりでした。

スポーンと出てきてな♡かあちゃん痛いの無理やで〜たのむで〜〜〜とあれから毎日お腹に話してます。笑

楽な出産てきっとないんでしょうね。。T_T

願いは無痛でチュルンとスポーンとですが!!!

お腹を痛めて産んだ我が子のかわいさは格別なんでしょうね♡

チーフも死ぬかおもたけど、蓮くんに会えた瞬間痛みも辛さもぶっ飛んだ!!とおっしゃってました!

生命の誕生の神秘。

今の私には余計に響くものがあるな〜っっと感じた一日でした!

チーフ本当にお疲れ様でした♡

Return Top