BLOG

Reservation

春のヘアカラーはあの色が大人気!!男性のカットは爽やかさが大切♡

こんにちは!氏木です!

最近は食べまくりな私目、、、

こちらは

bake pizza nfc tekken

での食べまくりの写真。

先日の休みの日昼間は基本引きこもりからの、夜は火鍋を食べに行ってきました!

が、、辛さ小にしたのに、、、思った以上に激辛で、、、、口から火ふいてました。。。

他にも、ハマり中なのはパンケーキ!(女子かよ!と突っ込みが聞こえてきそうですが、、えぇ女子です!笑)

カフェラテもこーんなに可愛くアートしてくれちゃってます♡笑

ねこちゃんだにゃ〜〜〜

うさぎちゃんだぴょ〜〜〜ん

で、こちらがパンケーキさん

右は相棒、にゃろめさんです♡
(ブログ登場率高め。氏木友人です。)

2回行きましたが、、、、
既にさとったのです。。。

3枚は辛い。途中で飽きる。
途中からら、味噌汁か、昆布茶欲しい。。
塩気が、欲しい。。。

とゆう事に。笑

年ですかね?笑
ケーキなんかも1つ丸々は甘い系は最後まで美味しく頂けない。。。

昔はそんな事無かったんですがねー。笑

皆さまわかります??
この感じɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ????

さて、そんな私事はさておき、先日かわいい双子ちゃんにご来店頂きましたよ!

どっちがどっち!?と思うぐらい本当にそっくりな二人!笑

ちなみにご対面は今日が2回目。

こんにちは♡
とフロアにでると、、、

およよ!?
どっちがどっちだ!??!

じーーっと見つめたのち、、、

スミトくんやんな?!と、左側に座る少年に話しかける!笑

氏木の選択、
見事に大正解^_^◎◎

そやで。とのお返事!笑

座る位置が何故か前回と逆。。。。

なんであえて逆に座ったん!?

との問いに、ニヤリしてました。笑

かわいい♡

キュンキュンしちゃいましたよ(*´︶`*)♡

いたずらゴコロなかわゆいトラップに胸キュンでした♡

ちなみに、右側が私、氏木担当のスミトくん、左側が大渡担当のアオトくんです!!

どうです!?
本当にそっくりでかわいいお2人♡

twins haircut☆
4月からピッカピカの1年生!
ランドセルは、男らしくブラックをセレクトしたそうです!

入学準備は整いました!!!
4月から楽しんで欲しいな!とほっこりする私なのでした。

春は皆さまヘアカラーの大胆チェンジや、さっぱりカットが続出中ですよ!

がっつり刈り上げのくせ毛を生かしたスタイルや、、、

爽やか〜〜な、スーツもバッチリな刈り上げスタイル☆

スタッフ木庭も爽やかにヘアカット☆
カラーは眩しいイエローヘア!
かわいさアピールしとります。笑

ピンクなハイライトカラーや、、、

アッシュベージュなハイライトカラー☆

艶っぽいアッシュなんかも人気です!!

なんしか、ハイライトはやっぱり大人気ですね!

私は自分自身の髪はアッシュベージュの明るめで最近染めているのですが、飽きてきたので、次回はハイライトをミックスするか、、、はたまたピンクヘアにしようかな〜〜と思ってます!!

この春、ピンクや、ピンクアッシュな髪色は大注目のヘアカラーですよ♡

店長白澤もがっつりブリーチな毛先に最近はピンク色がトレードマークですよね♡

ヘアチェンジまだですーー!とゆう方は是非ヘアチェンジしましょう!!!

お悩み、ご相談はお気軽に!
春もヘアスタイルを楽しみましょう♡

Return Top