BLOG

Reservation

春はかわいいカラーで楽しみましょ🌸

みなさん、こんにちはぁ‼️白澤です💜

あっという間に、、、もう3月後半

ですとな。。。はやいですねぇー。。。

もう 桜🌸もそろそろ咲く季節🌸 を迎えて

ほんっと はやいなぁーって感じます❣️

みなさんも感じてらっしゃいますよね???

なので、春のお洋服を準備したり

春のヘアスタイルやヘアカラーに変えたりするのは

寒い時期 まだはやいかなぁーって思ってる時にするのがおススメです💜

(私と氏木からのおススメ的な感じになりましたが、 end… Linkおススメで、、、私もおススメなわけです💜)

最近は少しずつ暖かくなっきてる日もあれば

朝晩が特に寒い😨❄️ 風のつよーーい 冷たーい風の吹いてる日もあり

ホントに毎日 コロコロかわり

お洋服に困るヤツです、、、www

暖かい格好をしていたら、春仕様な薄着の人を見て 少し恥ずかし区なったり

春らしく薄着をしていたら、まだまだ寒くって姿勢悪く まるまるしちゃって格好悪かったり、、、💦

寒くっても少し我慢して もう薄着にしたいのですが

自転車通勤🚲🚲🚲 の私はまだ、ダウンが手放せません💦💦💦

そんな季節感のない私(www)のオススメ春カラー

やはり春といえば💡✨

🌸

桜の季節〜 ・・・・・ということで⁉️

「ピンク」

が人気ですよね💕

ということで

今回春オススメカラーとは⁉️

「🌸 ピンクカラー 🌸

をご紹介しようと思います😍

このお客様は 表面に ところどころ ブリーチを入れ全体のカラーの明るさをトーンアップ⤴️

そして 一色で均一にならないように 自然と立体感を出して 動きがでるようにしまして

そこから 濃いめのピンクムラサキをON💜

濃いめにしていても 少しずつ少しずつ 毎日お家でシャンプーをされる度に

すこーしずつ

すこぉーーーしずつ

色味がとれていく「 褪色 」をカラーはしていきます。

そこを計算しての はじめ少し濃いめに❣️というカラー💜💜💜

とれてくる感じも かわいいと思います😍💕

そしてそしてもうお一人は

ん・・・・・???

どこかで見たお顔・・・

そうです❣️

我らが ママさん美容師 八木

八木のカラーは ところどころ明るくするハイライト ???

無しの‼️ 1回でするカラー💜(ややこしくてすみません、1回でするカラーです )

かなり色味も濃くってかわいい😍💕

そしてもうお一人

毛先にブリーチをして💨💨💨

淡めのピンクをON❣️

か、かわいい、、、😍

こちらは、ブリーチを部分的にするデザインカラーになります‼️

私も個人的に毛先にピンクをいれているのですが

濃ゆーーーく、濃ゆーーーーくいれてるピンクを

とれてきて淡ーくしたカラー

さあ、みなさん寒い日はまだありますが、春仕様にヘアスタイルをチェンジし

春カラー しに来てください🌸

春はもうすぐそこでよ💕

Return Top