BLOG

Reservation

堀江の美味しいハンバーガー屋さんのモーニング🍔🥪

こんにちは!!木庭です!!(^^)

先日またまたBOSSと店長にいきなりステーキ🥩へ連れて行って頂きました!!

その時も300gで食べたのですが

一瞬で食べ終わってしまったので

やっぱり400gくらいなら余裕だなと思いました。笑笑

とにかく美味しかったの一言です🤤

前置きはこれくらいにしといて、、、

今回は堀江のハンバーガー屋さんの紹介です!

ガクヤバーガー

という元々堺にあったハンバーガー屋さん

なのですが、最近堀江に移転してきたお店で

堺の方でもかなり人気店だったみたいです!

その知名度で堀江でも連日大繁盛している模様。

さてさて、今回はこのガクヤバーガーの

モーニング、通称 朝ガック を紹介して行きます!

まずお店はエンドリンクからもかなり近くにありエンドリンクを出て西に向かい突き当たりの阿弥陀池公園の目の前にあります!

店内はお洒落な内装。

ちょっとした2階のような席があり

横並びで席に着きました!

エンドリンクでの朝活です!笑

2階には小さなテーブルと小さな木の可愛らしい椅子があり遊び心があります!

テーブルの隅にはロゴステッカーが貼ってあり

このさり気ない主張もいいですね〜

肝心のメニューはモーニングは1つのメニューのみ!

たまごサンド🥚にサラダを付けるか付けないかのシンプルなモーニングメニューです!

この時ワカモレサラダとはなんぞや??

と思いつつ到着を待って、まずは

ドリンクが先に来ました!

入れ物が洒落てます、、、

これだけでもテンション上がってしまいます!

ちなみに中身は見ての通りコーラです!!

その後待つこと15分くらい、、、

おおぉ〜!!

これまたお洒落な感じに盛り付けられて

食欲が湧いてきます!!🤤

このプレートに乗っているのは

アボカド、林檎、トマト、ライムです!

この鉢にライム以外の食材を入れ

混ぜ混ぜして行きます!

最後にライムを絞って完成!

ワカモレサラダの出来上がり!

そのまま食べても良し!

サンドウィッチにディップしても良し!

との事だったのと、実はアボカドが 苦手な木庭。

半分くらいにアボカドを調整してみると

アボカド独特の味も消えていてとても美味しかったです!🤤

メインのサンドウィッチは

なんとも美味しそうな激厚たまご!

いったい何十巻いたらこんな玉子焼きが出来るのかと不思議に思うくらい😲

先ほどのワカモレをディップして食べると

本当にドレッシングの様な感覚で

アボカド嫌いな木庭でもバクバク食べれます!

ちなみにサンドウィッチの下の紙は

おみくじ?になっておりガクヤバーガーの

オーナーさんが仲良くしているお店の

割引券の様な物になってます!

こういうところにも遊び心が溢れてますね笑

玉子も分厚いので食べ応えがすごく

お味もしっかりと玉子の甘みとソースの酸味

ワカモレのアクセントが程よくマッチして

大満足のお味でした😋

オーナーさんも気さくな方で緩ーい雰囲気がお好きな方は仲良くなれると思います笑

営業時間は日によって変わりますが

モーニングは大体8〜9時の間にオープンしてる事が多いので出勤前に是非立ち寄ってみて下さい🥪

次はランチの時間に行ってみたいと思います!

ガクヤバーガー🍔

Return Top