BLOG

Reservation

ツルピカお肌になれるお話し♡

以前にもBlogに書かせて頂きました、

『ミドリムシ化粧品』

虫???

いえいえ、虫ではありません^ ^

ミドリムシとは微細藻類の一種でして、人間に必要な59種類もの栄養素を含んでる素晴らしいモノなんです♡

その栄養素がお肌の元となるところに働いてくれるので、内側からハリと潤いのあるお肌へと導いてくれます♡

かれこれ半年以上ミドリムシ化粧品を使ってる私。

季節の変わり目のこの時期もお肌の調子がなんだか良くて毎日ルンルンでこざいます^ ^

髪の毛もそうだけど、ベースが綺麗になると理想の髪型に近づけるのと一緒で、お肌もベースが綺麗になると毎日のメイクがワクワクします♡

その、ミドリムシ化粧品

まず今回は『クレンジング』について書かせて頂きます。

BCADウォームクレンジングジェル

こちらのクレンジング

お肌に馴染ませると、ほのかに温かくなり、温かくなったお陰で毛穴の奥の汚れまで優しく取り除いてくれます*

あと、お肌には汗や皮脂の汚れ、
メイク汚れ、老廃物など、、、
実はそれぞれの汚れを落とすには、その汚れにあった成分が必要で、
メイク汚れを落とす成分しか入っていないクレンジングを使ってると汗や老廃物などの汚れは実は落としきれてないと言うことなんです(>人<;)

おぉ〜〜〜、こわっ!!!!
(ガリガリガリクソン風にw)

ただ、このミドリムシクレンジングのいいところは、ターゲットクレンジング処方と言って、それぞれの汚れに応じて働きかけてくれる成分が入ってるので、毎日の汚れを綺麗に落としてくれます♡

グゥーーーーーーーーーーー!!!!
(エドはるみ風にw 古い??w)

なんだか皆さん気になりませんか??

次回はミドリムシ洗顔についてお話しします♡

つづく^ ^

Return Top