BLOG

Reservation

ハイライトカラー特集。あなたはどれが好きですか?

こんにちは!氏木です!

最近洗濯が楽しくて楽しくて、家中の物を洗濯しまくっているわたしです。笑
休日ともなれば、ベランダが洗濯物で埋め尽くされてます。笑

冬場と違って、あの洗濯物がパリッと乾く感じがたまらんですね♡笑

そして乾いた洗濯物の洗剤の香りが匂いフェチには、またたまらん〜〜♡

部屋の大改造も着々と進んでまして、今は細々を片付け中です!

そんな中でてきた疑問。。
タオル類なんか皆さまどうされてます??
捨てるタイミング、、、

1年に1回総入れ替え!?
はたまた2年に1回!??

ボロくなってきたら雑巾行き!?

でもタオルって意外とボロくならなくないです???

素朴な疑問です。笑
バスタオルなんかますます変えるタイミングが不明で。。。笑
どなた様かアドバイスくださいませ♡

さて、そんな疑問を抱えながらの大掃除。
完成まであとちょっと!頑張りますね!

そんな中出てきて、あらまぁ〜♡と思い出に浸ったこちら💁‍♀️

歴代携帯!!!

高校生で初めて買ってもらったパカパカ携帯から全部出てきました!

写真が入ってるから捨てれない!
メールなんかも読み返すかも!

と、思ってましたが、充電は切れっぱなし。笑

起動なんて、、しないもんですね。

34歳。思い出にさようならしました♡笑

あーさっぱり!!!

さて、そんなプライベートを送る最近のわたし、お仕事では、ハイライトとパーマが来てますね!

ハイライトはここ何年もずっと流行りとしてきてますが!

そんな今日はいくつかハイライトなカラーリングをご紹介します。

セクションカラーでしっかり抜かれて薄いグレーをオンされたお客様!H様!!!

今は髪を伸ばし中。

飽きてきたので、この日ふちょっぴりイメチェンです!

ハイライト部分以外はしっかり目に色を落としました!!

耳にかけるとしっかり見えるカラーがに胸キュンですね!

そして、男性のお客様もハイライト!
O様です!!いつも仲良くファミリーでご来店くださいます!
カラーはブリーチでなるだけ白くなるまで、抜ききる!!です!!!

家族写真は毎回のお決まり☆

みんなすっかり撮られ慣れてます!笑

家族写真はちなみに一眼できっちりお撮りさせて頂いてます!

お次は、馴染ませ系ハイライト!!
抜いた後にしっかりトーンダウンで馴染ませるのです!

しかしやはり1回抜いている部分は透け感がでるので、見た目が柔らかい雰囲氣に仕上がりますよ!

髪質を柔らかくみせたいな♡とゆう方もおススメですよ!

春のヘアカラーは皆さん遊び心がたっぷりですね♡

今期の注目、

オレンジカラーもきてますよ!!

先日NEWスタッフ〜のみゆちゃんもブリーチしてからのオンカラーでオレンジカラーに大変身してます♡

是非是非ご注目ください!

さぁ!ヘアチェンジしましょ!!!

Return Top