BLOG

Reservation

いよいよ残り5日となりました!!◡̈♡

おはようございます!氏木です!

本日を含め、残り出勤日数が5日となりました私です!

が、、、
全く実感がないのですが!!!

どうしましょう。笑
お腹はどんどんパンパーンになっていって居るのですが、、、

仕事を一旦離れるとゆう実感が全くないのです。。

当たり前のように出勤して、当たり前のように鋏を持って、当たり前のように髪を切る!

これが、当たり前じゃなくなるのか!?
と考えると、なんだか不思議すぎます!

非日常すぎますね。

私がいつも担当させて頂いておりますお客様にはしばしの間お別れとなりますが、サブスタイリストたちがばっちり綺麗にしてくれますのでご安心下さいね♡

予定日は7/3となってまして、いよいよ迫ってきてるなぁ感です。

臨月突入してからは、実家山口県におりますので、母に甘え、きっと毎日暇にしているかと思われます。笑

お休み中もLINEは繋がりますので、お気軽にご連絡下さいね♡

たまたまですが、私のお休み中、結婚されるお客様多数!お式を挙げられる方多数なんです!!

そんな大切な時のヘアメンテナンスに立ち会えないのが寂しすぎます。。(TT)

結婚式の準備話を聞くのが大好きな私、、、
それも聞けないなんて。。。。

さみしぃ。。。

こちらは顔合わせの前にご来店くださいましたお二人♡

素敵すぎますね♡

なので、、♡
こんな寂しがりな私に、たまには皆さまLINEください♡笑

Instagramからのダイレクトメッセージも是非是非♡

お気軽にフォローしてくださいね♡
きっと暇すぎて更新頻度上がってるかとおもいますので!

もしくは、、、、田舎ぐらし、、、
暇すぎてあげることが無いかもです!!!

なんせ周りに広がるのは田園風景のみなんです。笑

あげることがなくなっても、のんびり田舎暮らしの様子と、実家のにゃんこでもあげさせて頂きますね!笑

無理くり更新。笑

そして最近の休日は相変わらず洗濯と掃除にハマり中な私。

早起きして、窓を全開に、爽やかな風が吹きこむ中、るんるんでお掃除するんです!笑

ん〜〜♡たまらんすっきり感ですよ!
朝早のお掃除は!!!笑

ベイビーが誕生するとこうも思うようにいかなくなるのかなぁ〜と感じますが、きっとそこを上手いことやらねばならぬのでしょうね!

それをこなす自分を楽しむ的な(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑

今の願いは、元気なベイビーが産まれてきてくれることと、、、、、

あとは、まじて、スポーーーンっと安産で出てきておくれよ。。。とゆう事⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

難産とか、、、

ほんとに怖すぎます꒰꒪д꒪|||

いろんなママたちの話を聞けば聞くほど、その出産は様々で、ピンキリですね。

初産でもスポーーーンといった方、、はたまた3日間かけた壮絶な出産話。。

日にちの決まった帝王切開。

私が思うのは、全てのママたちがみんな凄いなとゆう事。

10ヶ月もの間お腹でベイビーを育て、産んだ母たち。とても神秘的だし、大変な思いをみんなしたんだろうなと思います。

世界中のママはえらい!!

そして、私自身を産んでくれた母にも感謝しております。

次は私自身が母に!

新たなステージへの挑戦です!!!

子育ても楽しみながら!奮闘しながらになるでしょうが、美容師の現場にもまた必ず復帰します!!

今毎日お客様たちとの一時のお別れが毎日繰り替えされているのですが、とても切ない気持ちです(T-T)

待ってるね!またね!

とおっしゃってくださるお客様方には感謝しかございません。

私を支えてくださり、成長させてくださり、本当にありがとうございます!!!

残りの日数、全力でやり切りますね!!!

皆様のご来店、心からお待ちしております♡

Return Top