BLOG

Reservation

平成最後の日にお誕生日を迎えた田中です♫

平成最後の日は何していましたか?

こんにちは〜〜田中ちゃんです♩✨

みなさんは

平成最後の日はどうお過ごしでしたか?✨

私は、平成最後の日が

24歳の誕生日だったのです✌︎(‘ω’✌︎ )

誕生日前日の、4/29に

母と姉が和歌山から遥々大阪に来てくれました♩

大阪で家族に会うことがとっても

レアなので、こっちでみんなでいることが

とっても違和感٩( ‘ω’ )و✨

まず、私は6時ごろに起床してから大掃除です。笑

掃除が終わらないまま8時に

母と姉が我が家に到着してしまい

せっかくお家に来てくれているのに私は

一人バタバタですヽ(´o`;

やっと落ち着いて、

母の手作り、パンの卵サンドを食べて

準備をしてからようやく出発です٩( ‘ω’ )و♩

THE COSMPORITAN GRILLBAR TERRACE

お家を出て梅田に到着し、

ランチの予定までグランフロントでぷらぷらして

いましたが、さすがGW。。。。。。

あまりの人の多さに驚愕!笑

エレベーターに乗ろうにも

何回来ても満員…

エスカレーターも、途切れる事のない人。

多い…多すぎます!(◎_◎;)

地道にグランフロントの9Fまで

エスカレーターで上がっていくと

到着したのが

コスモポリタン

予約は事前に母がしてくれていました◎

ランチメニューは2,000円〜で

震えるほどお高い料金ではないです。笑

テラスのお席もあり、

最高の雰囲気を味わえます✨

今回注文したのがお一人様約3,000円のランチメニューで

前菜

スープ

メイン(ハンバーグやステーキ)

パン(お好きなだけお召し上がりください)

季節のタルト

食後のお飲み物

という感じです♪( ´▽`)

パン(食べ放題)

前菜

スープ

メイン

こんな感じでした✨

高級料理は味が好みじゃないものが

多いですが、ここの料理は

全てとっても美味しくて

ステーキは柔らかくて旨みたっぷりで

本当にほっぺがぽろんと

落っこちてしまうんではないかというほど

胃袋と心が大喜びしていました笑❤️❤️✨

そして最後に

タルト‼️デザートがくる〜と思っていたのですが

happy birthday ♩ happy birthday〜

‼️⁉️

周りに座っていた一般のお客様や

店員さん全員が拍手をしてくれて

ゆかさんお誕生日おめでとうございます!!✨

と言われ、ぎゃーーーーー!!嬉しいけど恥ずかしい!!笑という気持ち笑

嬉しすぎて感動してしまいました‼️

そんなこんななハッピーバースデイなランチ。

家族でゆっくりと過ごすことが

本当に久しぶりだったので、

とってもしあわせな休日で、

幸せな誕生日で幸せな平成最後を迎えることができました✨

特別な日や、ちょっとご褒美にという時は

是非行ってみてください✨


営業時時間

【日〜木】
11:00〜23:30(フードラストオーダー22:00、ドリンクラストオーダー22:30

【金・土】
11:00〜24:00(フードラストオーダー22:00、ドリンクオーダー23:00)

※ランチラストオーダー14:00

アクセス

住所
大阪府大阪市北区大深町4ー20 グランフロント大阪 南館9F

◉JR線 大阪駅 徒歩1分
◉阪急線 梅田駅 徒歩3分
◉地下鉄御堂筋線 梅田駅 北口徒歩3分

Return Top