BLOG

Reservation

令和になった次の日、24歳になりました!

こんにちは、山口です!

先週はわたし山口の24歳の誕生日でした!

まあ、正直そろそろ誕生日がきても嬉しないわあ〜〜と誕生日当日を迎えるまで思っていましたが、、笑
たくさんの人にお祝いしてもらえるのはいくつになろうが嬉しいですね(*´-`*)♪

お店に頭をしにきてくれた友達が帰る直前にプレゼントをサラッと渡してきてくれたり(笑)

店長からもこんな女子力高めなものをもらったり
ほかにも木庭くんと山本さんからもスイーツをもらいました♡
しばらく甘いものには困りません♡笑

そんな誕生日前日は、わたしが高校生のときバイトが一緒で当時から良くしてもらってるお兄さんと久しぶりにご飯に!

当時は大学生で就職と共に関西から離れて今も遠いとこに住んでますが、たまにこっちに来るタイミングで連絡くれてご飯につれてってくれるのです!
今やもうすぐで二児の父になっちゃうそうですが、こうして今も良くしてくれて一緒にお酒飲んじゃってるって感慨深いです。。笑

それから、お兄さんとはお別れし、専門の友人と合流。
その子にはここ数年は誕生日迎える瞬間を一緒に過ごしてもらってるのです(笑)

今年は仕事やから無理やって言われてたんですが、代わってもらえたからとお祝いしよって言ってくれたんです(笑)

飲み屋にいき飲みながらカウントダウンし(笑)
わちゃわちゃしていると隣のグループでも誕生日というワードが、、笑
そのまさかおんなじ日の誕生日の方と出会ったのです(笑)
少しの間一緒にわちゃわちゃしまして(笑)
ある程度したら移動し飲み明かしほどほどに退散(笑)

ここまでまさかの写真を撮り忘れるというやらかし具合ですが、
次の日誕生日当日は、今や地元に帰っちゃってる専門の友人たちが大阪まで遊びにきてくれました!

一軒目は焼肉でガッつきましての、
二軒目は友人が働いてるお店にいきそこでサプライズしてくれました(´ω`)

ふつうにおめでとうってわざわざ大阪まで来てくれるだけで嬉しかったんで、こういうの無いと思ってたのでビックリ嬉しかったです♡

そこからも何軒か飲み歩きいい誕生日になりました〜〜

正直、高校生のときとかまだ20歳ぐらいのときは
24歳ってめっちゃ大人に見えてたし、自分ももっと立派な大人になってるんやと思ってたんですが実際え、こんなもん?って感じです(笑)
まだまだお子ちゃまやのにもう24かあ〜〜やばいなあ〜〜とひたすら友達と言い合ってました(笑)(なにがやばいのかはわかりませんが、、笑)

ちょっとでも、立派な大人って思ってもらえるようこれからもいろんな経験積んでいきたいなと思います!!笑

こんな山口ですが、24歳のわたしをこれからもよろしくお願い致します(笑)

.

Return Top