BLOG

Reservation

いよいよ5月に突入!令和スタート!

こんにちは!氏木です!
GWはいかがお過ごしでしたか???

なんだかどんよりな、、曇りがちなお天気な前半からの、後半はお天気も回復し、皆さま楽しい休日を満喫されたのではないでしょうか?
我が家では、前半にたまっま洗濯の山もやっと洗えた後半。
毎日洗いまくりでした♡

洗濯大好きな私としては、、、夜から家中の物を洗ってベランダに干しまくってました!笑

限界があるので干しきれなくなっちゃってましたが!笑

さて、そんなGWもおわり私にとってはなんだかいよいよな今月です。

お腹のベビちゃんもついに9ヶ月を迎えましたよ♡

最近は動きまくりで、どんな活発な女の子が出てくるのやら、、、と思ってます。

名前はまだ決まらないし、、、、
あだ名は相変わらず、ベビちゃんと呼んでます。笑

いっそ、名前「ベビ」にしたら?
な〜んて事も言われてます。笑

名前ってどう決めたら良いのやら、、、
皆さま教えてください♡

そうそう!
我らが井上もついに大阪に戻ってまいりましたよーーー!!!
先日お仕事終わりに早速お邪魔してきました♡

ほんとに、、パーツが井上そっくりな蓮くんです♡

さて、そんな5月。
私にとって、産休前のとても大切な時期。

社会に出て、14年。
こんなに長期で仕事を離れるのが初めてで、なんだか不思議に感じますし、実感がまだ湧きません!!!

どんどん重くなるお腹に、感覚が、、、、ついて行ってない。とゆうのが現状でしょうか?

毎日来てくださるお客様たちと、次お会い出来るのが、仮復帰し始める11月か。。と考えると寂しくてたまりません(๑•́₋•̩̥̀๑)

たまたまですが、秋に向けて、入籍され、結婚式を予定されている方も多く、お話沢山聞かせてほしいときに、、そのステキな時期に一緒に時を過ごせないのが、寂しいです。

なので、、お気軽にLINEなどくださいね♡
お休み中もLINEもメールも繋がりますので!

「@cbj3781y」
で私の公式LINEに繋がります!
友達追加是非してくださいね♡


もしくはホームページのスタッフ欄、ブログの下からも追加可能です♡

Instagramにも是非是非どしどしコメントください!私、こーみえまして、寂しがりの三女です♡皆様からのご連絡大変嬉しいです♡

なので、フォローしてません!とゆう方は是非フォローしてください♡♡

実名を出されてない方の場合、気づけない事があり、、、フォローバックしそこねる場合がありますので、〇〇でーす!などとDM頂けると嬉しいです♡


即、フォローバックさせて頂きます♡

5月は私にとって、特別な月になる予感です。

後半はご予約が取りにくくなる事が予想されますので、ロングメニューなどの場合は特に、早めにご連絡くださいませ!

最終週の土曜日、日曜日は特にご予約がうまりやすいかと思いますのでお早めに!
お休みはこちらです!

今月沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしております!

お腹がたまにぶつかっちゃったりする最近ですが、ご愛嬌♡お許しくださいませ!笑

お腹に毛がよくのってますが、お気になさらず!笑

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
ヘアチェンジしましょーーーう!
(八木の息子、なつめくんもスクスク成長中♡)

Return Top