BLOG

Reservation

end…Link平成最後の誕生日&令和最初の誕生日🎂

こんにちは!平成も終わり長い長いGWも終わり皆様はどうお過ごしでしたかか?

ゆっくりした方、最後の時間まで活発にGWを楽しんだ方、色々な過ごし方があると思いますが、今日からまたお仕事頑張ってください!

そして令和になった時に爆睡していた木庭です!
令和に立ち会ってないので僕の中ではまだ平成が続いていると信じてますが、世の中は令和の時代に突入しました!笑笑
皆さんはこの令和の時代においてどのような目標を立てましたか??

本題に入る前に令和一発目のビールを紹介致します!

最近発売されて少し話題になったビールです!

麒麟 一番搾り 超芳醇

過去のビール飲み比べのブログに度々

紹介しているビールの一つです!

今回はまた新しい物が出ていたので飲んでみました!

お味は超芳醇という事もありかなり

コクがあり爽やかな香りが鼻を通る感じ。

甘みもありかなり飲みやすいビールでした!

ただキレはそこまでなく優しく喉を通ります!

限定醸造のビールなのでお早めに!

もう一つ紹介したいビールがあります!

東京のクラフトビール🍺

TOKYO CRAFT I.P.A

東京のクラフトビールとか珍しいと思い購入しました!お味は口に入れた瞬間はかなりフルーティーで他のクラフトビールと同じような感じかと思いました。が、そのフルーティーな香りは本当に一瞬で、すぐさまとてつもない苦味が口中に広がります!

かなり癖の強いビールなので好き嫌いがはっきりと分かれると思いました!

ハマる人はハマるビールだと思うので是非飲んでみてください‼︎

では本題です!

うちのスタッフに平成最終日に誕生日を迎えた人とほぼ令和最初の誕生日を迎えた人がいます!

その2人とは、、、
僕の同期の田中さんと、山口さんです!!
田中さんの誕生日は4月30日
山口さんの誕生日は5月2日という
何とも近い誕生日のお二人。
おめでたいことなので田中さんにはタピオカをプレゼント🎁

この日たまたま僕がどーしてもタピオカを飲みたかったので誘ったところ一緒に来てくれたので丁度いいと思いプレゼントしました!笑

山口さんには僕が一番大好きなスイーツと一番好きなエナジードリンクをプレゼントしました!

僕の大好きなスイーツはマカロンなのですが、写真を撮った時にはすでに完食済みだったのが残念🙍‍♂️
ただ僕が一番好きなエナジードリンクのMonsterと一緒に写真を撮らせて貰えたのでよかったです^_^

大した物はプレゼント出来てないですが、2人とも喜んでくれたので僕は満足です(o^^o)

そんなこんなで誕生日がめちゃくちゃ近い

平成生まれの同期3人を令和の時代でも何卒よろしくお願い致します🥺

ちなみに僕の誕生日は前にも言いましたが4月15日です!笑

Return Top