BLOG

Reservation

田中の平和な休日に密着٩( ‘ω’ )و笑♫

田中の平和な休日に密着!笑

こんにちは〜〜〜田中ちゃんです( ´∀`)♫

最近、沖縄が梅雨入りして

大阪もどんどん気温が高くなり

寝苦しい時期がやってきましたが、皆さんは

良い睡眠は取れていますか???

私は、普段3〜5時間睡眠ですが

お休みの日もなぜかあまり寝ない事が多く

バタバタしている毎日です笑笑

スパワールドで岩盤浴オール

先日の休日前の夜

スパワールドに行き、岩盤浴オールをしました✨

スパワールドに行かれたことはありますでしょうか??٩( ‘ω’ )و♫

世界の大温泉スパワールドというだけあって

古代ローマやギリシャなどのヨーロッパの伝統的な

お風呂文化と、日本をはじめパリ、ペルシャなどの

アジアのリゾートきぶんまんてんのエキゾチックスパ体験が

出来るのです♫

岩盤浴は、

世界8カ国の岩盤浴で、身体の芯から温めることで

新陳代謝促進や疲労回復、美肌、ダイエットなどの効果が

期待できるのです✨♫( ^ω^ )

施設がとっても広くて綺麗で

居心地がものすごく良いのです( ´ ▽ ` )❤️✨

しかも

営業時間がAM10:00〜翌AM8:45(岩盤浴は〜翌AM6:00迄)なので

次の日がお休みの時は

夜から行って、じっくり岩盤浴or温泉を楽しむことが

できるのです( ◠‿◠ )❤️!!!!!

漫画も見れるし、テレビも見れるし

休憩所があるのでそこで睡眠をとることも

できます( ^ω^ )✨超快適!!!♫♩

ご飯屋さんも、1番遅くまで

営業しているところですと、

ラストオーダーがAM3:00なので

遅い時間から行っても食べられるし、

岩盤浴中にお腹が空いたなぁ〜と思っても

つまみにいけるのです♪( ´θ`)ノ最高だぁ〜〜笑笑

岩盤浴でダイエットをして食べて、プラマイゼロ( ◠‿◠ )

料金は、入館料が

中学生以上1,200円 小学生以下1,000円

岩盤浴が

平日800円 土日祝及び特別日1,000円です♩

岩盤浴で、じっくりいい汗かいて、リラックスも出来て

最高の休日の始まりです♫( ^ω^ )✨

ただ、超寝不足になります。。。笑

しっかり、休憩所で寝ればいいのですが、

やっぱり勿体無くて、岩盤浴を出入りしていると

どうしても良い睡眠は取れません。。。笑



朝6時になり、岩盤浴終了のお声掛けをスタッフさんに

されて、温泉に移動しますが

岩盤浴での疲労と早起きが重なって、

すさまじい眠気に襲われます。笑笑

お風呂でもずっとぼーーーっとしながら芯から温まり

ほっこりしながらお外に出られるようにメイクをして準備。💪

この時まだ朝の8時だったので、

モーニングしに♫

モーニングは朝マック

スパワールドの近くにあるマックへ!✨

朝マックは、

開店〜10:30までやっていて

いつものマックとは少しメニューが違い、

サイドメニューのフライドポテトがハッシュポテトに

なっていたり、

ハンバーガーがマフィンや、グリドルに

なっていたりで

いつもと違うマックが楽しめるのです❤️

私は甘いのが好きなので、

ホットケーキのような生地にサンドしてある

マックグリドルが大好物です\(//∇//)\✨

普段モーニングなんてしないので。。。

とっても贅沢な気分でした笑笑

天王寺動物園

その後、天王寺動物園にいこうということに

なり、動物園に行きました✨

だがしかし

まさかの閉館日

なんてこった。

火曜日〜日曜日
9:30〜17:00
月曜日が閉館日

私たち美容師は

なかなか動物園にいけないということでした!(;_;)


そのあと串カツを食べて腹ごしらえ♫

友達が誕生日おめでとうというて

パンケーキに串を刺してきた図

映画

映画は、名探偵ピカチュー

をみました( ^ω^ )

ポケモンはあまり興味はなかったのですが、

これをみてポケモンをすきになったうえに

ピカチューの大ファンになってしまいました笑笑

大人でも楽しめる感動するお話です!

そして次に

コンフィデンスマンを見ました笑なんぼほど映画見るねん。

ドラマからの映画化で、

ドラマが人気だったため映画化されたのですが

私は一切ドラマを見たことがありませんでした。

それでも面白く、少し頭を使うような映画でした!

これぞ、もう一度見たくなる映画✨


最後に美味しいものを食べて帰りました♫

いつも充実した休日です\(//∇//)\

Return Top