BLOG

Reservation

田中大親友と絶景の景色が見える温泉に♫

出産前の大親友と日帰り旅行

こんにちは〜〜田中ちゃんです( ^ω^ )♫♩

先日のお休みに、少し久しぶりに会う大親友と

日帰り旅行に行ってまいりました( ^∀^)✨

その子とは、小学生の時から仲が良くて

中学生の時は一緒に卓球部で頑張って、

私は学生の時からずっとその子のことが

大好きで大好きでたまらないのです\(//∇//)\笑♩

でも、高校が離れててから少し疎遠になってしまい…

なかなか会えない時期が約7年ほどあり…

私はもう学生の時のような2人には

戻れないと悲しんでおりましたが、

久しぶりに会おう、ということになり

一年ほど前にようやくゆっくり

お話しすることができました。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりの再会…(その前に成人式で少し会ったりしましたが)

その時に、お互いの近況報告をしあって

会えなかった時間を取りものすように

ご飯を食べながらもひたすらお喋り笑笑

その時に彼氏ができただとか、

入籍するだとか、私の会っていないうちに

その子はとっても大人になっていて

すごくすごく幸せそうで、

最高に幸せな気持ちになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

次に会ったのがその子の結婚式。

小、中学生のイメージのままで止まっている

彼女のウェディング姿を見ると

なんだか胸がいっぱいになって、涙が止まりませんでした(;_;)

可愛い〜〜(;_;)

そして次に会った時には、妊娠報告Σ(゚д゚lll)!??

気持ちが追いつかないことだらけです。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、

赤ちゃんが生まれる前に、久しぶりに2人で

ゆったり休日を過ごそう!ということで、

日帰り白浜温泉に行くことにしました\(//∇//)\

その子と白浜に行くのは

中学生の卓球部の県大会以来。約10年前…10年も前(;_;)

白浜までは車で✨

車の所有者はその子でしたが、交代で運転したかった為

1日保険に加入!

自動車1日保険はご存知ですか??( ^ω^ )

ネットで簡単に申し込める、1日限定の保険があるのです!

友達の車で遠出をするなら、この保険なら

500円で入れるのでとっても気軽に入れちゃいます♪( ´θ`)

白浜に向かう前に、

まずは腹ごしらえ✨

鮭の定食+お蕎麦

お昼から女子が食べる量ではない笑

腹ごしらえが終わったところで

出発です♩

白浜までは、高速を使えば大阪市内からでしたら

2時間ほどでいけちゃいます( ^ω^ )♫

なので、目的は温泉のみ!

もう、ひたすらまったりしようということで

向かった温泉が

浜千鳥の湯海舟

ここは、宿泊もできて、温泉だけ入ることもできます✨

住所

〒649ー2211
和歌山県西牟婁郡白浜町1698ー1

お庭も超絶きれい✨

ここでもパシャり

今回は温泉のみですが、

お料理とっても豪華で美味しそうでした♫

お風呂は、

室内の温泉と、露天風呂があり

その他には混浴風呂がありました!!

混浴風呂に入るのは初めてで

どうやって入るのだろう…と疑問に

思っておりましたが、

混浴風呂用に、着用するタオルのような素材の

ワンピースをお借りできるので、

それを着用した上での入浴でした\(//∇//)\

男性はゴツいバスタオルのようなものを

腰に巻いてるようなスタイル( ^ω^ )

女湯の、室内のお風呂と露天風呂もとても

綺麗で極楽気分を味わえて、

もうすでに感動しましたが、

混浴風呂の露天風呂には、

思わず

うわぁ〜〜〜!!!

と、友達と声を揃えて驚いてしまいました\(//∇//)\

広大な海が、絶景の景色が広がっているーーーーー!!

この景色を眺めながらの露天風呂✨

お風呂場での撮影は禁止されている為

写真でお見せできないのが残念ですが、

是非生で見ていただきたいです( ^∀^)✨

テンション上がりまくりで

はしゃぎまくりな2人笑

感動しているとのぼせてきたので

数時間つかってシャワーを浴びて

アイスを食べて帰りました( ^ω^ )

日帰りで気軽に行ける白浜温泉。

長期休暇を取らなくても、

贅沢気分を味わえる白浜温泉。

本当にオススメですよ( ^∀^)温泉好きには

もうもってこいです♫

ちなみに、貸切風呂もあるので

自分だけの空間で楽しみたい方にも

オススメな温泉でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♩

夜のお庭も最高に綺麗でした♩

ぜひ行ってみてください♩

Return Top