BLOG

Reservation

久しぶりのオシャレL u n c h🍴は北浜のOXYMORONへ💛

こんにちは、白澤です。

ここ最近の私のblog…ヘアスタイルのことに関してのblogが多かったですねー。。。

伝えたい事がヘアスタイルの事だったんですね(#^.^#) というよりかはっ‼️‼️‼️

「 お出かけしてないっっっwww 」

忙しいわけではありませんよ。。。

最近、お家でのんびり過ごすことが多かったんです。。。

そして、久しぶりにオシャレなお店でランチしたーい💛

やっぱり、お外にお出かけするのはいいですね🎶

今回行きたかったお店はコチラ

→→→ OXYMORON

ここのお店は、instagramで写真を見て 行ってみたいなーと思って 気になっていたお店😍

私がinstagramで見ていて気になっていたのは、カレー🍛とチーズケーキ🧀

とりあえず、美味しいかどうかはさておき、、、行ってみようと‼️

お店はモダンな雰囲気とオシャレな建物

こうみえて、私はとても人見知りだし、場所見知りwww

はじめましての人やはじめましての場所に

とっても緊張するし、、、なんなら逃げだしたくなるくらい 屁っ放り腰だったりします💦

でも、このお店はなんだか、、、入りやすそう❣️

てことで、、、ごちゃごちゃ考える前に GOしてみました
‼️www

あらやだ💦ステキ✨😍✨

お2階の席に案内され、、、

とってもモダンな店内

メニュー表

お目当てのカレー🍛

私が選んだのは「 エスニック そぼろカレー🍛

大葉や三つ葉などがたっぷり☘

ですか、パクチーも入っていて、、、パクチー苦手な私は、ワガママ言ってぬいてもらいました💦

レモンを🍋絞って さっぱりいただきます🥄

かなり後引く美味しさで、かなり美味でした❣️

そしてこちらの「 和風キーマカレー」

おネギたっぷりのキーマカレー🍛

ご満悦です❣️

こちらも人気💁‍♀️

そして、お腹いっぱいすぎて、、、もう一つの楽しみのスィーツ は食べれず、、、💦

一応、、、お写真のみどうぞ❣️

チーズケーキが美味しいらしいですよ。

みなさん食べてらっしゃいました。。。わ、私もしたことが、、、💦

(お腹をすかせていったつもりですが、、、意外にカレーのボリュームがたっぷりで 別腹のはずが食べれないという非常事態)

ということで、スイーツは次回に持ち越しです🍰

そして、1階には雑貨や食器も売っているんです‼️

な、なんだこよかなりオシャレな感じは🎶

ついつい、目がいってしまいますねー。。。

オシャレな空間にオシャレなご飯🍚とオシャレな雑貨

女子は大好き😘なお店だと思います。

白澤は終始テンションMAXでした☝︎

北浜に行かれる際には、是非いってみてください💜

お休みにオシャレな空間に行って オシャレなランチを食べて

癒される休日だったのでした❣️

カレーマニアの方は是非
公式サイト→OXYMORON
食べログ→オクシモロン 北浜 (OXYMORON) 

Return Top