BLOG

Reservation

1日分のカロリー⁉︎激辛焼きそば‼︎

こんにちは!あいも変わらず激辛フードばかり食べて胃がバカになってる木庭です✨☺️

みなさんこちらの商品はご存知でしょうか??

激辛春雨 END

ペヤングから出ている商品なのですが、

ペヤングではなくピーヤングになってます笑

「やきそばじゃないよ。」と一言添えられて。

先にいうとこれの辛さは異常です。笑

ペヤング史上最強の辛さを誇る一品です💦

ちなみに焼きそばバージョンもありますが

そちらも異常な辛さをしています。笑

辛さ(痛さ)に自信のある方は注意して是非食べてみてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて、前置きが長くなりましたが

今回メインに紹介するのは

同じペヤングから出ている焼きそばです!

ただ普通の焼きそばではなく

激辛 超超超大盛 GIGA MAX

一食で成人男性の1日分のカロリーが摂取できる(2136kcal)超超超スーパー大盛りの焼きそばです!

それだけならまだましですが、なんと激辛になってます。笑

では、さっそく紹介していきます!

まずは大盛りのペヤングと比べても

大きさの違いが一目瞭然(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

それもそのはず、普通の大盛りの2倍の量が入っています。

これ1つで4人前くらいの量があります。

考えただけでもおかしくなりそうです笑

パッケージにも1日1食にしてください

注意喚起の文章が、、、

普通の味バージョンもあって以前食べた事があるのですが、あと少しの所でギブアップしてしまいました(*_*)

それと同じ量でさらに激辛になったとなると食べきれるか不安でしょうがなかったです笑

フタを開けると馬鹿でかい乾麺が

どん!どん!と2つ入っております!

分厚すぎる麺にびびっております:(;゙゚’ω゚’):

とりあえずお湯を入れて3分待ちます。

お湯の量もケトル一杯の水を必要としますので注意です!(1300ml)

ふやけてきたら水を切りソースをかけてよく混ぜます(^_-)

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが

これで4人前ほどの量です笑笑

さっそく一口いただきます😋

あれ?辛くない??

2口目。ん〜辛くない。

3口目。あ、ピリッとしてきた!

こんな風に辛さは大丈夫かなと思いましたが

徐々に辛さが増えていき結構辛いです笑

ただ最近辛すぎる物ばかり食べているため

木庭の辛さメーターは馬鹿になっております。

これでも食べられない辛さじゃないなと

思いながら食べ進めていましたが

いかんせん量が多すぎる!!

食べても食べても減らない焼きそばに戦意喪失してき始めて、箸が段々と進まなくなります。

しかも食べていくうちに辛さが倍増しているような気がします💦

食べ始めてから20分くらいのところで

半分くらいになりましたがそれと同時に

ここで箸は完全に止まりました(°_°)

結構な汗をかいており

心なしか唇も赤く腫れているような気がします😂

辛さは最初に紹介したENDの足元にも

及びませんが、激辛フードを沢山食べるのは

余程の覚悟がいる事が分かりました!

(もう2度と挑戦しないと思います)

食べきれる自信がある方は是非挑戦してみてください✌︎(‘ω’)✌︎

価格は400円くらいでした!

Return Top