BLOG

Reservation

2019年のスパークリングシャンプーの違い!!

こんにちは!どーも!木庭です!

ここのところ本格的に暑くなってきましたね(°_°)

かなーりジメジメして寝づらい毎日です(‘ω’)

こんなに暑いと炭酸飲料がめちゃくちゃ美味しく感じますよね!

ビールのしゅわしゅわ感を思い出すと飲みたくなってきます🤤

炭酸といえば今月から毎年恒例の

炭酸クーススパキャンペーン!

通称、炭スパキャンペーンが始まりました(^^)

既に多くの方に体験して頂いております!

まだの方は来月の8月までやってますので

是非このお得なキャンペーンの機会にお試しください(^_^)

それでは!今回の本題!

2019年のスパークリングシャンプーの違いを

去年までの物と比較して紹介していきます!

(青い方が去年までの物です)

1つ目

まず、大きな変化として見た目がガラッと変わりました!

去年までの物は青色に対して新しい物は

白ベースに爽やかさを感じる青を配色してあります!

2つ目

もう一つ大きく変わった点がありまして、それはシャンプーの排出口です!

今までの物は45°の角度でボタンを押すと泡タイプのシャンプーが出てくる仕組みでしたが、

新しい物は排出口がケーキのホイップを絞るチューブみたいな形になっており

逆さまにして出す仕組みです!

さらに泡もホイップ状に出てくるので

今までの物よりもフワフワ感が増して気持ちいいです!

個人的には逆さまの方が出しやすいので

嬉しい変更点だと思いました!

3つ目

実は見た目や泡のタイプが変わっただけではなく

シャンプー自体の内容成分も変わっているんです!

旧型のシャンプーよりも新型の方が

髪の毛の栄養成分が多く含まれており

頭皮にも髪の毛にも優しい作りになっております!

大まかに成分を比較していくと、、、


旧型

洗浄力:すっきり目でやや強い。

保湿力:少し感じられる。

危険性:主成分である洗浄成分が低刺激なものが多いので危険性は少ない。

総合:清涼成分がたっぷり入っているのですっきりとして洗い上がりはいいが、ヘアケア能力はさほどない。


新型

洗浄力:程よい加減

保湿力:保湿成分が旧型より多く入っているので洗い上がりにサラッとしている。

危険性:洗浄成分がかなり優しい物で構成されており、髪の毛の補修成分も多くすっきりとした清涼感も感じつつ髪の毛もサラッとしてる。


以上が僕が比較してみて思ったことです。

こう見ると確実に新型の方がいいように

思いますが、個人的に旧型の方が

気持ち清涼感が強かったような気がしました!

ただ新型の清涼感でも十分に頭皮をキンキンに冷やせますで、トータル的に新型の勝ちですね笑

(旧型はもうないのでお渡しする物は全て新型です。)

この夏一番のオススメですのでぜひぜひ皆さん体験してみてくださいね!(*^^*)

Return Top