BLOG

Reservation

全身の紫外線対策出来てますか?♪♪

全身の紫外線対策

こんにちは~田中ちゃんです(⌒▽⌒)✨

暑い日が続いており

紫外線もとっても強いですが

暑さでバテたりされておりませんか??

風邪も流行ってるようなので

お身体にはお気をつけくださいね。°(°`ω´ °)°。

そんな紫外線が強い今日この頃ですが

紫外線対策はされておりますか?(*゚O゚*)

私は、メイクをする前

必ず日焼け止めを塗ってからメイクをしています!✨

毎日の習慣に取り入れると

日焼け止めを塗るのも苦じゃないし

何なら

塗らないと外に出たくないほど

習慣付きます✨

紫外線対策といっても

たくさん方法はありますが

私のオススメの2つをご紹介致します✨♪♪

SKIN AQUA スキンアクア

スキンアクアはいくつか種類はございますが

私が使用しているのは

“スキンアクア トーンアップUVエッセンス”

というやつです!!!(つω-`).。oO

SPF50+ PA++++

何故これがいいかと言いますと、

UVカットをしながらも、

色と光をコントロールして肌を

トーンアップしてくれて、透明感を

引き出してくれるのです♪♪♪♪✨すごいっ!!✨

ポイントが3つあり

①色で織り成す色白素肌感
透明感のブルー×血色感のピンク
が合わさり
肌色をコントロールしてくれる
ラベンダーカラー✨

また、化粧下地にも使えるし
石けんで落とせちゃいます♪♪
これ、日焼け止めを選ぶ時の
大事なポイントですよね!!!!!✨

②光が叶える立体感
太陽や光を反射し、肌の透明感を上げながら
立体的にツヤめく微細なストロボパールが配合されています♪♪

③潤って透き通るような肌に。
保湿成分配合✨
ヒアルロン酸Na
ビタミンC誘導体
ピュアニュアンスコンプレックス

お肌につけると、すごく伸びやすくて

乳液を塗ってるような感覚!

保湿もすごくされるので

本当に乳液のよう!✨

でも肌色をコントロールしてくれるので

肌が白く透き通って見えるのです!

これはすごいっ!!✨♪♪(≧◡≦)

お肌を綺麗に見せたいのであれば

超おすすめ商品です(⌒▽⌒)✨

私の毎日の必需品になってます。°(°`ω´ °)°。♪♪

MIEUFA ミーファ

続きましては

ミーファです。✨

ミーファはお店で取り扱っているのと

何度かブログでも

ご紹介させて頂いてるので

ご存知の方が多いかと思いますが

スプレータイプの日焼け止めです⊂( *・ω・ )⊃

こちらは、髪の毛や身体に使用できる

日焼け止めです。

SPF50+ PA++++

髪の毛や手足、首などスプレーで

ぱぱっと日焼け対策ができて

とっても楽ちんなのです✨

髪の毛を紫外線から、しっかり守ってくれ

ヘアカラーの退色を予防してくれたりしますよ♪♪

そして

ミーファ フレグランスUVスプレー

フレグランス、というだけに

本当にいい香りがするのです!!♪♪

私が使用しているのは

テンダーリリィの香りですが

ベルガモットとピーチフラワーの魅惑的な香り

で、香水代わりにも使えます✨

とってもいい香りですよ♪♪

髪の保湿成分も配合されている為

髪がきらめいてくれますよ(*^ω^*)♪♪

夏は紫外線対策は必要ですが

何を使えばいいのか悩みますよね。°(°`ω´ °)°。

是非このふたつを試して頂きたいです✨

とってもオススメですよ゚゚\(´O`/)°゜゚♪♪

使ってみてください♪♪!!!

Return Top