BLOG

Reservation

summer sonicで夏を満喫してきました🎶

こんにちは、白澤ですーーーーー☀️💦

お盆休みを過ぎ、サロンは落ち着きを取り戻してきて、比較的ご予約がお取りしやすくなってきている今日この頃✨

まだまだ暑さ続きますので、是非夏終わりに向けそしてそして、秋冬に向けてのヘアスタイルに変えていきましょー✂️✂️✂️ご来店どしどしお待ちしております🎶

そして、今回のblogはプライベートネタ😍私ごとのお話blogになりますが

今回の白澤blogは。。。

🎶 🎶 🎶 」→→→ 「 😍😍😍‼️‼️‼️

私も夏をめいーーーーっぱい楽しむため、、、「 summer sonic 🎶
に行って、暑い夏を満喫してきました❣️

「 フェスファッション💜も楽しみましたよ。

暑いだろうし、やけるだろうし、、、色々調べてみたりして準備しまして

日焼け対策もバッチリ整えまして、、、

・日焼け止めのサプリメント💊

・日焼け止めクリーム (もちろん、SPF 50 +++++)

熱中症対策もバッチリ

・塩タブレット🧂

・手持ち扇風機 アーンド ヘッドフォン型扇風機

(ヘッドフォン型はサマソニに行く用に買いましたwww)

・帽子にサングラス

着替えも用意して 万全の体制を整えて参戦✨

台風が去った次の日だったため

お天気は ものすごーーーーく

☀️ 晴れ ☀️

帽子にサングラス🕶は必須でした。

そしてそして、水分補給以外にも🍧かき氷🍧

氷やさんのかき氷🍧✨があり、とってもとっても美味しかったです💦

そしてふわっふわ💜💜💜

そしてめちゃくちゃ おっきいーーー💜💜💜

(と言っても一瞬で溶けてしまって、水分でしたけどね💦www)

いつもお仕事✂️では、クーラーがガンガンにきいた中にいて

お休みにお外に出ると、慣れてないせいかすぐに暑さでへばってしまうんですがwww💦

暑い🥵のは、とっても苦手だけど、なんだか最近は暑くてもお外に出て楽しみたい気分✨

暑い中、食べるかき氷🍧は最ッ高でしたね。

大御所の海外アーティストから

人気なアーティストさんが沢山出てられる

*summer sonic 1日目*

できるだけ、できるだけ前へwww🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

そして前の方ではもみくちゃになりながら(人の熱気で暑かったぁ〜💦)

音楽と暑い夏を存分に楽しみましたッ💜

陽も落ちたあたりで、私の大本命

「 RADWIMPS 」

「 Red Hot chili peppers 」

の登場に鼻血でそうな勢いwww❣️

音楽のかっこよさってすごいですね。

終始 鳥肌っっっ

音のかっこよさ お年をめしても キレッキレの大御所は圧巻でした。

ひとことで言いますと。。。

「 生きててよかった〜www」です💦

そんな、今年の白澤の夏はサマソニで終焉を迎えました。。。

楽しい夏でした〜〜〜🎶

Return Top