BLOG

Reservation

ハイトーンの維持の仕方♪♪

こんにちは!大渡です😆

お盆休みが終わりましたね!!
皆さんはどうお過ごしでしたか?

私、大渡も遅めの夏休みを頂きます😌

8/31(土)〜9/3(火)までお休みです!

どこいくのー?と聞いてないと思いますが😟w
今回は友達の実家へ行ってきます💓

田舎に泊まろう!的な!w

どこの田舎かは、戻ってきてから
またブログ書かせてもらいたいと
思ってます💓💓ぜひ見てください💓

8.9月のお休みはこちらです!


]

そのほかのところも黄色、赤、グレーのところは
お休みになりますので

その日程は避けてご予約お待ちしております🙇🏻‍♂️!

土日などは埋まりやすくなってますので
お早めにご連絡ください💓
8月、9月もたくさんのご予約
お待ちしております😳💓

そして本題へ。。。

今回は私もしてる大好きハイトーンヘアに
ついてお話しします‼️

ついつい街中でも明るい髪の方を見たら、

「おっ、可愛いなぁー。」
「おっ、いい色やなぁー。」

など、目で追ってしまってる自分🤔

でも同時に可愛いけど、、、
根元伸びてきたらめちゃ目立つ💦

明るい髪の毛になればなるほど
地毛の黒が伸びてきたら
すごい主張してきますよね、、、

やめて頂きたい。。

実際に私も1ヶ月前にブリーチしたので
根元が伸びてきて気になるー!!!😭

でも仕方ない、、、
できるだけブリーチの根元はあまり
あけすぎずに染めたほうが
根元と全体のつながりが綺麗に染まりますよ!

そして、お家でのカラーの退色気になりますよね、、、

そんな時はカラーシャンプー😳💓

ブリーチをしたら
色が抜けてきた時に
黄色くなるのはしょうがない事、、、

でも!カラーシャンプーをしたら
色が抜けても金々にならず
ベージュっぽくなります♪

(ブリーチ以外の髪にしても効果はありません!!ブラウンの髪にしてしまうと濁った色になることもあるので注意してください。)

こちらのお客様は
海外からの旅行中のフランス人の方!

髪を出来るだけ白くしたい!!
とのことだったので
ブリーチを2回して白く、
その後にカラーでも白に近づけてますが、
カラーシャンプーも使って白くしています!!

髪を白くしたい!
黄ばみを無くしたい!!と言う方には
ムラサキシャンプーがオススメ♪

シャンプーを髪の毛に乗せて
少し時間を置きます!
それを何日か繰り返してもらうと
白く黄ばみも無くなって来ます!

その他にend…Linkには、
グレーっぽい仕上がりでモードなイメージに合うグレーシャンプー!
ほんのりピンク色になって
可愛いピンクシャンプーもあります♪

どれもシャンプーなので
そんなにしっかり染まるわけではないので
カラーをチェンジしたいときには

カラーをする何日か前くらいには
通常のシャンプーに戻してもらうと
カラーが抜けて次のカラーを
しやすくなりますよ💓

ぜひ!!
おうちでもカラーを維持させてください♪

Return Top