BLOG

Reservation

神戸!ハーバーランドで海を一望しながらBBQ🍖

こんにちは!木庭です!
梅雨も明けすっかり真夏ですね!
暑い時期も後1ヶ月ちょっとと思うと
夏も意外と短いなぁと感じますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ところで皆さんはこの夏楽しんでますかー!?(๑╹ω╹๑ )

夏といえば海にフェスにキャンプなどなど

アウトドアな遊びが沢山ある楽しい時期です!

僕もこの夏やっとこさ夏らしい事をしてきました!

そう!BBQ🍖ですね!( ^ω^ )

今回は専門学校時代の友人としたので

場所は神戸のハーバーランド

神戸といえばこのハーバーランドの港町を思い浮かべる方も多いはず!

あの景色を一望できるのですが、

ハーバーランドにBBQするところなんてあるの?

と思われそうですが、実はあるんです!!

僕も最近知ったのですが、新しくBBQ会場が増えてました笑

位置としたはアンパンマンミュージアム横の観覧車の真下にあります!🎡


URBAN BBQ KOBE HARBORLAND

こちらのBBQ会場は場所だけではなく食材のセット(¥1800〜)も販売しているので手ぶらでも大丈夫です!

1日1部〜3部構成となっており

1部 11:00〜14:00

2部 15:00〜18:00

3部 19:00〜22:00

とお好きな時間帯で予約が可能です(^^)

僕たちは朝一の1部にしました!

そのためこの日はかなり早起きで

既に眠たかったです😹笑

ドリンクは飲み放題コースになっており

ソフトドリンク¥1000

アルコール¥1800

食材は持ち込み可能ですが、ドリンクは持ち込み不可のため上の飲み放題コースを選ぶという形になります!

ちなみに僕たちは食材も持ち込みにしました!

近くのumieの中にイオンがあるので

そこで買い出しをした方が安く済むのと好きな物を食べれるで個人的には持ち込みがおススメです☺️

場所の料金は区画によって違いますが

¥1800〜¥2500(大人1名)です。

僕らは今回海側の Seaside BBQ siteという区画にしました!

この日はあいにくの天気でしたが神戸の海を一望出来て気持ちいいですね☺️

ポートタワーとオリエンタルホテルが映えます✌︎(‘ω’)✌︎

ちなみにここでは火起こしの作業などはいりません!

着いた時点でしっかりと火が焚かれているので

すぐにBBQを始められます!

という事で早速BBQ開始!!

沢山のお肉に沢山の野菜🍖🥦

雑な感じに焼いていくのが大好きです😍

(手が写り込んでいてすみません。笑)

適当に食材を突っついてゆる〜く過ごすこの時間がなんとも言えない幸福感を感じます(*´꒳`*)

ちなみにドリンクはカウンターまで持っていき

同じコップに注いでもらう式です☺️

暑いところで、しかもBBQという最高のロケーションで飲むビールはいつもより数倍美味しく感じます🤤

時間は3時間制でドリンクのラストオーダーが30分前になります!

20名以上の団体でも利用できるので

会社の集まりだったり、学生さんは夏休みにみんなでワイワイ楽しめるのでおススメです☺️

この夏いっぱいBBQして楽しみましょう🍖😆

URBAN BBQ

Return Top