BLOG

Reservation

トップがペタっとする方必見!!

トップをふんわり見せる方法♪

こんにちは~~田中ちゃんです!(≧◡≦)

9月に入って涼しくなってきていましたが

最近また暑さが復活してきましたね!!笑

温度の変化に身体がついてこず

びっくりしております。゚(゚^ω^゚)゚。

そんなこんなで

今日はご紹介させて頂きたいのが

” トップの髪の毛をふんわりさせる方法 ”

です(⌒▽⌒)✨♪♪

私の髪の毛は、猫っ毛で

トップがぺちゃんこになりやすいのです。

毛先を綺麗に巻いたりしていても

トップがぺちゃんこだと

バランスがとっても悪く見えてしまって…

私はとっても嫌なのです。°(°`ω´ °)°。

なので

今日は猫っ毛さん、髪が柔らかい、細い方など

トップがぺたっとなりやすい方に

オススメなアイテム

カモフラージュする方法をお伝えします✨(*^ω^*)

Aujua EQUIAL(エクイアル)シャンプートリートメント

Aujuaシリーズのエクイアルシャンプーは、

毛髪内密度の二重構造をケアしてくれて

根元から美しいシルエットに近づけて

くれるのです(⌒▽⌒)♪♪

根元からふんわり立ち上がる髪が
理想だったら、このシャンプーは間違いなくオススメです♪♪!

トリートメントは根本付近を中心につけ
毛先にも伸ばしていきます♪♪
そうすると
シャンプートリートメントだけでも
トップがふんわり立ち上がる髪に!!✨
これはすごいっ!!

毛髪内密度の二重構造をケアし、根元からふんわり✨

すぐ実感してもらえますよ♪♪

Aujua EQUIAL(エクイアル)フォースミスト

次に、髪を乾かす前に

先程のシャンプーと同じラインの

エクイアルのミストを地肌付近、髪の毛根元に

しっかりふります✨。。

シュッシュッとするだけですごく

ふんわりしたシルエットになるんです♪♪

Aujua IMMURISE(イミュライズ)エクシードセラム

エクイアルは根元に、

イミュライズは毛先に!✨

イミュライズエクシードセラムは

オイルで、乾かす前につけるトリートメントです♪♪

中間~毛先に揉み込むと

毛髪保護成分CMADKによって

毛髪強度をケアして、ダメージに負けない

内側から髪を強くしてくれるのです♪♪

ぺたっと元気の無い髪になる方に

本当にオススメなのです✨

洗い流さないトリートメントだけでも

効果は分かってもらえるはずです✨(*゚O゚*)

ステージワークス パウダーシェイク

このパウダーシェイクは

液体の中にパウダーが入っていて

シュッとスプレーをすると

パウダーがかみにくっつき

ワックスほどではない

ナチュラルなセットができ

髪をキープことも、できます(*^ω^*)♪♪

これを、根本付近につけて

ふわっとセットすれば

もうペタッとなんかなりません、!!!✨

コテ、アイロンで作る

今までは、内側から

ケアしてふんわり見せる!ということでしたが

次は、アイロン、又はコテで

シルエットを自ら作りに行きます!♪♪

before

なにもしないとトップはぺたんこ。。

よって

根元にコテを入れて、グイッと

立ち上げます✨ストレートアイロンでもできます!

after

コテを通すと

こんなにふんわり!✨

これは無料でできる

最初の解決法だとおもいます♪♪

是非、どれか、でも

全てでも

試してみてください(つω-`).。oO♪♪♪♪

Return Top