BLOG

Reservation

秋おススメのこだわりカラー+デザインは!?

こんにちは、白澤です💜

9月がスタートして、いよいよ「暑い毎日💦とおさらば❣️

お洋服も衣替えをして、長袖を着てみたり

気分はすっかり 🍁🍁ですね。

毎日のサロンワークの中でも、9月に入ってからは、皆さん秋冬を意識したスタイルに。

そらそうですよね。。。先月はご来店いただくだけで暑くて 汗だく💦でしたもん。。。

汗かきな私なんか→→→🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️💨→→→end…Link =滝のような汗💦💦💦💦💦

でしたもんねwww

汗の量や汗のかく感じは「男性にも負けない」と言われたことがあるほどですwww

いいえ、ここは笑うとではありませんでした‼️

全然、おもんないしっっ😡💢

すみません💦一人ツッコミしてしまいました💦💦💦

そんなこんな暑い夏が終わり、お客様もすんなりと秋冬スタイルを考えれる時期に🎶

でも、でもでもまだ最近は35度越えの日があったり🤭💦

しかし、まあもう言うてる間に 涼しくなります🍂

気温の変化で体調は崩れされないようにご注意ですが

秋スタイルにはしないといけない時期ですよね😍

ムフフ💜

楽しみな季節なわけです❣️

そこで✂️✨

「白澤おススメの秋のデザインのご紹介🍂」

です✂️

ずっと人気が続いていて、今も人気なスタイル

「切りっぱなしボブ」

外ハネにしてみたり、内巻きにしてみたり

巻かなくてナチュラルに仕上げてみたり、、、

いろんなバリエーションが楽しめて、雰囲気もカンタンに変えれるので、お洋服や気分に合わせてスタイリングで、イメージチェンジができて とても人気なスタイル❣️

そこからのスタイルチェンジ✨

「気に入ってるんだけど、そろそろ変えたいっ💜という方続出な今日この頃

白澤おススメスタイルは→→→「ちょいウルフスタイル」です😍

少しお顔周りを切ったり

後ろも段を入れたりするだけで

「 ガラッとイメージチェンジ

できちゃいます❣️❣️❣️

そしてプラス カラー

「暗めだけど、透明感のある深みのあるカラー」を全体に

そして 「インナーにカーキ色」

をプラスした 秋のおすすめカラー

めちゃくちゃかわいいですよー😍💕

切ってる長さはそんなにないですが、

切る場所、スタイルのフォルムを変える

が今回のスタイルチェンジの🔑キー になっています💜

こちらのお客様も ちょいウルフスタイルに❣️

デザインカラーはされてませんが、フォルムを少し変えれるように、、、切りっぱなしからレイヤーを✂️

ナミナミウェーブをしたら、とってもスタイルチェンジした感じに見えます✨

もちろん❣️

巻かなくても ナチュラルなスタイルですが

巻くとより可愛いくっておすすめです😍

オトナ女子🧑もチャレンジできる デザインです‼️

この秋冬 スタイルどうしょっかなー、、、とお悩みのお客様は 、是非参考にしてみて下さい❣️

Return Top