BLOG

Reservation

チーフに昇格した初日、愛媛旅行に行きました💓

こんにちは!大渡です😌

9月になりまして。。。。。
皆さまにご報告があります🌟

私、大渡彩花。
美容師6年目になり、

チーフに昇格致しました🌟

こんな私がチーフ😳
なんか今年こそ身長が伸びる気がします。笑

end…Linkもっともっと
よいスタイルと空間を
お届けしていけるように
頑張っていきます💓💓

よろしくお願いします!!

皆様にご報告したくて、
お伝えしましたが、

9月早々にお休みを頂いておりました☺️

休む時はしっかり休む!!笑

ということで、
愛媛に旅行してきました🍊

なぜ愛媛???

と思われがちです。笑

その理由は、
友達の実家にお邪魔する!!!

と言うのがメインの事で、

もう一つは、知り合いの子が
スタイリストとしてデビューしたから
行こう!!!

と、道後温泉に行く💓という
三大プランです😊

まずは愛媛に到着したら
友達のお姉さんが駅まで迎えにきてくれて、

最初による場所!!!

それは、有名な塩パンを求めに!!

塩パン発祥の地が愛媛にあるんです💓

テレビでもこの前紹介されていた

『パンメゾン』さん🥐

焼きたてを中で頂きました💓

中もモチモチ💓

めちゃうまです🥺

愛媛に行った際は絶対食べたいパンです💓

そして、友達の家に到着💓


家の近くには海もあり、


山もあり!!
(すんごい、どんよりしてました。笑)

最高の田舎です!!!

そして、、、
ご飯が最強なんです🔥🔥


サザエの食べ放題!!


お刺身食べ放題!!!


あら汁や揚げ物

次々に出てきて食べきれない!!笑

そしてどれもさいっこうにおいしいのです🥺🥺

あまり実家に帰れてない私、、
友達の実家にお邪魔して
たらふく母の味を満喫しました❤️❤️


アイス食べに行ったり、
夜は花火をしたり、
ご家族や、姪っ子ちゃんとも
仲良くなり幸せなひと時でした🥰

あっという間に1日目が終わり、
次の日は道後温泉へ💓💓

その途中に、
今インスタで話題のパノラマの海が見える駅。


下灘駅へ🚉

向かう電車は
貸切!!笑

ですが、さすが映えスポット
下灘駅についたら
たくさんの人が!!!

その駅は停車する間隔が1時間に一本と
とてもあいているので

着いて出発するまでの30秒で
急いでぱしゃり!!!笑


友達もぱしゃり!!!
逆光!!😂😂

でも絶景で大満足でした!
皆さんにちゃんとお伝えできないのが残念😢😢

この場は30秒で去り。

ついに道後温泉到着‼️

建物の側面はバットタイミングすぎる
工事中。。。笑

そんなこんなで温泉に♨️


大人410円とお安いです!!

中のお風呂は意外に
せまーい湯船が真ん中にあるだけ!笑

でもなんだか味があっていい湯でした☺️


夜ご飯はまたまたお刺身の乗った丼!!!
美味しくないわけがないです🤤

ぺろっと完食して


湯上りには
おしゃれーなミカンの酎ハイをグビッと💓
たまらんです🤤🤤🤤

ホテルに着いたら疲れてたのか
酔いが回り気が付いた時には
2日目終了してました!笑

そして3日目は松山に出て、

知り合いのサロンにGO〜!!

もともとは愛媛に一緒に帰った友達の友達の妹ちゃんで(ややこしいw)
専門学校を一緒のグラムールに通ってた彼女。
私がケアリスト時代カラーのモデルや
デビューしたてにカットに来てくれたり
とっても可愛い存在の子が
松山で美容師をしてて
遂にスタイリストデビュー💓
ということで2人でお店に☺️

HOUSEさんです💓

店内は木のぬくもり沢山の
心地よい空間💓💓

私はカラーをしてもらいました🥰


久しぶりに会えて、
髪の毛してもらえて
よい刺激になった時間でした💓

そしてそのあとは
松山をプラプラ〜っとして
あっという間に帰る時間に😭

という時に!!!
ハッピーすぎる虹が出現!!😳

何という最高のエンディング。。。

ほんっとうに最高の場所でした💓

大阪も大好きだけど、
愛媛も大好きになりました☺️

ぜひ!!!良いところばかりの
愛媛皆さんも行くことがあれば
たっくさん良いところご紹介できるので
おはなしもしましょー😌


おわり💓

Return Top