BLOG

Reservation

この秋のおススメスタイルは🎃安定のショート

こんにちは、白澤です✂️

10月に入って秋冬のファッション 秋冬のヘアスタイルにチェンジされる方ばかり。

でもでも、まだ残暑なのか日中暑く感じる日もあり、、、って感じの10 月スタート

ヘアスタイルをチェンジされるのに、一番お悩みが多く、ご相談いただくのが「髪の長さ 」

もちろん、カラーのお色をガラッと変えられたり

明るさを変えられたり、、、カラーでもイメージが

かなり変わりますよね。

夏が終わって 紫外線も少しずつ弱まってきて🌞

紫外線によるカラーの褪色💦 も少なくなって

繊細なカラーのお色味や 明るさを楽しめる時期

になってきました🎃

しかし、、、一番 多いオーダーは

✂️ スタイルチェンジ✂️

髪の長さをばっさり変えられたり

カタチを変えてイメージチェンジをしたい❣️

そりゃ、一番 イメージ変わります。

私もずっと切ってなかった 伸び放題だった髪を切り

⬇️ ⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️ ⬇️

イメージを変えた 夏終わり

秋冬のイメージを変えたくって スタイルチェンジしました。

ピンクにしてた毛先も 卒業して ベージュにチェンジしました✨

少しのチェンジですが、メイクやファッションも変わってきますね。

女子はファッションやメイクを考えてヘアスタイルのイメージを変えれるので、それがまた楽しみでもありますね。

さてさて、私の話はさておき✨☝️✨

イメージをガラッと変える 最近人気な長めショートスタイルのご紹介です✂️

全体の長さも長め

あまり段を入れすぎないショートスタイル✨

こちらダントツで一番人気なスタイルなんです💜

人気な理由は→→→

*長めなのでチャレンジしやすい

*丸みを出しやすく 柔らかい女性らしいイメージに。

*アレンジがしやすい

*かわいいwww

です😍😍😍

ショートはちょっと勇気がいるなかぁ〜〜〜なんて方におススメ

そして柔らかい 優しいイメージは今年の流行の
茶系のファッションにもバッチリ合いそうですね💜

そしてこちらのスタイルは💁‍♀️

黒髪×長めショートスタイル= モードなスタイルです😍

茶系のファッションより、モードなお洋服好きな方には黒髪 × 長めショートスタイルが断然おススメ。

そしてこちらは💁‍♀️

襟足とサイドはスッキリした

長めショートスタイル✨

こちらは、以前からも人気な長さのショートスタイル。

引き続き、人気スタイルです👑

さあさあ、みなさま‼️

秋冬スタイルにまだチェンジされていないお客様もいらっしゃると思います。

是非、みなさまのヘアスタイルの参考になれば❣️嬉しいでーす😍

10 月 まだまだ始まったばかりですが、今月もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしてますっ‼️‼️‼️

Return Top