BLOG

Reservation

今年の白澤は音楽にチャレンジ🎶

こんにちは、白澤です✂️

10 月に入って、夏が終わって

いきなり寒くなってきて慌てふためている今日この頃、、、

最近、私の書かせてもらってるblogにプライベートネタがなかったので、、、今回は✨😎✨✨

「今年の白澤は音楽🎶にハマるの巻」

です。www

例年かちょいちょい ライブやフェスに行ってはいるのですが、、、音楽が出来る人の人生はいいな〜〜〜いう思いがあって

その思いだけで終わっていた私

そして、去年‼️‼️‼️

思っているだけでは何も始まらない❣️と、やっみたかった楽器を買ってみました。

「 ギター🎸

まずは行動することを選んだのです。。。

音楽をしていた方にお話しを聞いたり、相談したり。。。

今の時代は、昔と違って ネットで検索して調べることができたり、YOUTUBEで 詳しく

解説してくれてる動画あがってて、そこで勉強できたり、勉強までいかなくてもある程度までは、見ながらできるよー
などなど。。。

まずは、教えていただいいたとおりに 検索したり、見てべんきょうしてみたり。。。

ですが、ど素人な私には、難しかったり、早くてついていけなかったり(−_−;)💦💦💦

諦めずに、少しずつチャレンジしてみましたが、なかなか思うようにはいかず、、、

そして時間が経つにつれて やるきが失せて行ってしまったり。。。😰

そこで今年は‼️‼️‼️

まずは、基礎からちゃんと学ぼうと スクールに通う事にしたのです。

基礎の基礎から学べる、初心者🔰コースのレッスン🎸

この歳になって習いごとを自分が始めるとは、全く思ってなかったですが

よくよく自分の性格を考えてみると、人1倍 不器用だし理解も遅い

そして何よりどんくさいのです💛WWW

こんな私が、新しい事をさらっと出来るわけがない💦💦💦

わかってましたが、

すぐ人に頼るのでわなく、まずあ自分で出来ることをやってみる❣️

これはこれで勉強になりましたよ。。。もちろんできなかったし、、、時間のムダかもしれませんが、、、

そして、スクールでは、このど素人な私にどうやって 出来るようにするために 教えていくのかWWWっていう目線でも見つつ(ある意味、美容師という仕事を教えることにも 参考になりながら)

もちろん素直にうまくなれるようにレッスンを受けつつ❣️

あ、この人が先生です🎸www

鈍臭いわたしにわかりやすく教えてくださる先生

全く 曲も弾けませんが、、、

まだ楽しさもわからないままですか、、、

焦らずに だいじな基礎から

コツコツしっかり勉強しようとがんばってます‼️

音楽ができて 美容師が出来る そんな自分になりたい

やりたいと思った事を出来る ちゃれんじの出来る自分でいたい

今年の白澤は、チャレンジし続けますよーーー❣️

Return Top