BLOG

Reservation

田中のお笑い大好きな休日♪

お笑いを見る田中の休日

こんにちは〜〜田中ちゃんです\( ˆoˆ )/♪

最近の休日は、もっぱらお笑いを

見に行ってばかりなのですが

お笑いは観に行かれたことはありますか?✨

お笑いは、意外とお手軽な金額で

芸人さんを知らなくても楽しめるので

どなたでも気軽に観に行けちゃいます♪(^◇^)

お笑いはいろんな場所で

色んなことをしているのですが

最近行ったお笑いをご紹介します♪

ZAZA HOUSE

ZAZA は、とっても小さな

ライブハウスで、お笑いや色んなエンターテインメントの

イベントが行われている場所です✨

いつも行くのは ZAZA boxの方で

ここでは、NSC生などの

若手の芸人さんがネタをしていて

席数が、ZAZA box は24席。

ここでなら、芸人さんを

とってもとっても近距離で見れるため

迫力満点だし、たくさん話を

ふってくれたりするので

とっても楽しいです♪

チケットはこちらの券売機でかって

確か¥600ぐらい。。!

中に入ります✨

距離がすんごい近い!!笑笑

近すぎて、客席も

向こうからは丸見えなので

万が一面白くなくても

大きな声で笑ったりもします笑笑笑✨

チケットは、当日買えるので

道頓堀の食い倒れ人形の前の道を

歩いていると、芸人さんが呼び込みを

しているので

時間を確認してはいれます♪

是非行ってみてください✨\( ˆoˆ )/

大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビルB1F

よしもと漫才劇場

よしもと漫才劇場(マンゲキ)は

ZAZAよりも大きくて

305席で、芸人さんとの距離は

少しあります。。。。°(°`ω´ °)°。✨

私はよくこれを見に行きます♪

チケットは、ネットで買えます✨

クレジット払いで

ファミリーマート受け取りもしくは

まんげきの券売機にて発券も可能です♪♪♪

チケットの相場は¥1,000~2,000ぐらいで

イベントの内容や出演者によって

変わります(((o(*゚▽゚*)o)))✨

席は基本的に自由席ですが

番号があって、番号が小さい順に

呼ばれて座っていくのですが

その番号はチケットを購入した先着順

になるので、お早めのご購入をおすすめします♪

私が好きな芸人さんは

さや香

男2人でさや香。新山さんと石井さんの

2人で結成されてます✨

一人でも見に行ったりします笑。。

一人で行っても爆笑してしまうんです。笑

本当に面白いので、見てみて欲しいです!!

ここは芸歴8年目までの大阪若手芸人が

出てるのですが

結構有名な芸人さんも出るので

すごくすごくおすすめです!!!♪

大阪府大阪市中央区難波千日前12−7 YES・NAMBA ビル 5F

M-1予選

M1予選2回戦見に行ってきました!

淀屋橋にある朝日生命ホールにて

行われていたのですが

場所はいつもバラバラ。

たまたま大阪で”さや香”が出ていたので

当日券¥2,000で

見に行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

すごく面白くてかっこよくて

最高でした。。✨

まだまだ予選は続きます!!

みんなでお笑いを見て楽しみながら

応援しましょう笑(((o(*゚▽゚*)o)))

お笑いは

心を穏やかにしてくれますよ♪

周りに熱狂的にお笑いが好きな人が

いないので、いつもお友達についてきて

もらうのですが

みんななかなかハマってくれるので

やっぱりお笑いは正義だなと感じております。笑✨⭐️

笑いたいなぁ~疲れたなぁ。

なにかにハマりたいなぁ~。という方。

ぜひ見に行かれてはいかがですか?⭐️

Return Top