BLOG

毎日使うシャンプー…自分自身に合ってますか?

こんにちはケアリスト山本です🍇❤︎

台風19号が過ぎてから一気に寒くなりましたね。

“寒くなるとどうしても元気が無くなる”

そんな時は沢山笑えば身体も暖まる!!そうだ!お笑いを見に行こう!!
という事で最近スタイリストの田中に誘っていただき
スタイリスト大渡も一緒に3人でM1の予選2回戦を見に行きました☺️笑


軽くランチをしてから淀屋橋にある会場へ移動。

AブロックからEブロックまでのブロックに分けられており70組近くの芸人さんが
次々に漫才を披露していきます。

予選でしたがクオリティがめちゃくちゃ高い。
アマチュア(普段の仕事や学業をこなしながら漫才をしている芸人さん)の方も
プロと見比べがつかないくらい面白い方が多かったです。

その中でも息ができないくらい声を出して笑った芸人さんが…
“どんぐり兄弟” というコンビ名の兄弟で漫才されてる芸人さん!!
(まさかの大渡さんと同じ方です(笑)序盤での登場だったのですが最後まで忘れられないくらい
インパクトが物凄かった☺️笑)

まず見た目のインパクトが凄いので登場した瞬間会場全体が「何や何や〜?!?!」と
ザワザワします。笑
スローペースの落ち着いたトーンでボケ倒す弟でボケのあきらさんと
トーンは落ち着いてますがスパーーン!と気持ちいぐらい爽快に突っ込んでくれる
兄でツッコミのさとるさんの2人でする漫才の世界観に見ててグググーー!と引き込まれます。

このまま決勝戦まで突き進んでほしいですね〜🥇✨
皆さんも是非 “どんぐり兄弟” で🔍検索 してみてください。

最近のお話はこれくらいにしておいて…今日は毎日使うシャンプーについて。

毎日消耗していく物。
トイレットペーパーや歯磨き粉、シャンプーなどは皆さんが毎日欠かさず
消耗しているものと言って過言ではないと思います。
そんな毎日欠かさずに使用するシャンプー。

“ 皆さんは今使っているシャンプーに満足していますか?? ”

よく美容師が言う市販のシャンプーはやめたほうがいいという言葉…
間違ってはいません。
洗浄力が美容室で使用しているものより遥かに強かったり
その影響でカラーの色落ちが早くなったり必要以上に油分を洗ってしまったり…
ですので胸を張ってオススメが出来ません。

ただ… 市販のシャンプーは比較的リーズナブルで手に取りやすい!!
ましてや毎日使う消耗品だから節約したい!!!!

その気持ちめちゃくちゃ分かりますーーー😭😭😭!!!
私も学生の時は市販のシャンプーを使っている時期もありました。

でも…

毎日使うものだからこそ!!毎日効果を実感できるからこそ!!
自分に合ったシャンプーを使ってもらいたい。
シャンプーでここまで変わるんだ!こんなにお手入れしやすくなるんだ!

と実際に私も実感したのでお客様にも実感してほしい。

エンドリンクではaujuaシリーズ14種類

チェイン

カラーシャンプー

他にも種類があるのですがざっと合わせて20種類程のシャンプーを取り揃えています。
どれも1つ1つ特性が違い、例えば

aujuaのエイジングヘアケアシリーズ

年齢を重ねるごとに髪質、まとまり、根元の立ち上がりなど
年々髪の毛に対する悩みもふえるものです。
そんな年齢とともに変化する髪の毛のサポートしてくれるのがこちらのシリーズです。

ソマルカ カラーシャンプー

髪色を明るくする事は出来ませんが、カラーの持続、自宅で簡単に
髪色をコントロールするのに最適なカラーシャンプー。
ブリーチしてからのオンカラーの色落ちなどを助けてくれる
シャンプーです。

このようにシャンプーと一括りにいっても沢山の種類、役割があります。
自分に合ったシャンプー必ず見つかると思うので
是非手助けさせてください!!

Return Top