BLOG

Reservation

フォトコンテスト一次通過!!!

先日の祝日の月曜日

チビ息子と一緒に、梅田にあるハービスホールに行ってきました♡

電車に乗って、息子とデート♡♡

では、なく、

お目当ては、
ハービスホールで開催された、

『 MIRARERU project 』

fashion×hair×beauty の美容フェス

この美容フェス

ヘアアレンジの体験が出来たり、頭皮や肌診断ができたり、最新の美容機器が試せたりとかなり魅力的なイベント

私が行った時はすでにかなり多くの方が来場されており、とても盛り上がっておりました!!

そんな、MIRARERU projectの最大のお目当てはこちら♡

フォトコンテストです!!

end…Linkからも数作品、このフォトコンテストに応募しました!


そして、なんと一次通過した80作品の中にチーフ井上の作品が選ばれました!!!

パチパチパチ〜〜〜!!!!!

その作品を見に、息子と行ってきた訳です♡

No.16がチーフ井上の作品

沢山の作品の中に、チーフ井上の作ったモノはとっても輝いてました!!!

こちらの会場で一般投票を経て、最終選考が行われ、受賞作品が選ばれます!!

今月中には結果は出るのかな^ ^

ワクワクドキドキでございます!!

一次通過をされた方の作品を見て、私ももっと人の心に響くヘアスタイルをつくりたい!!と強く思いました!!

人の心を動かせれるような、見る人がワクワクするような、毎日がもっと楽しくなるような、そんな美容師になりたいですっ^ ^

最後に息子とパシャリ♡
今日はママのお出かけに付き合ってくれて有難う♡

Return Top