BLOG

Reservation

今月も音楽にまっしぐらな白澤です🎶♪♪

こんにちは、白澤です🎶

今月 白澤の11 月最後のblogになりますー🙇‍♂️💦

めっちゃめちゃ早いですね〜毎日が・・・( ・∇・)

もう、11月も終わっちゃう・・・そしてそして、今年も残り1カ月ちょい💦💦💦

そう考えると、なんかやたらと焦ってきちゃうんですよ、、、みなさんも、お感じになってる方多いと思うんですが、、、(これは、勝手な白澤的主観ですので、、、感じてない方もいらっしゃると思います🙇‍♂️)

何回も言いますが、、、💦

「 もう 2019 年 終わっちゃう〜 」

どうします? ww

どうもしないです??? www

最近ご来店されたお客様に、ついつい聞いてしまうこと❣️

Q . やり残したことはないですか???

→→→ A . 私はあります‼️www(聞いてないです???)

もうそんな事を考えだす 振り返る時期がきましたよ、きちゃったんですよーーーー💦

話 / 戻

そうです、私 白澤はやり残した事があるので‼️

とっととやってきました〜♪🎶♪

またまた 🎸 www

はい、そうです‼️またです‼️‼️‼️

今年最後になるであろう ライブに行ってきました〜

去年 zeep でみた「ゲスの極み乙女 」さんのライブ🎶

zeep のハコの大きさから アーティストがそこまで遠くなくって すごく良かった

そこから、早1年

今回 行った方たちのライブは

「 king gnu 」さん

今ものすごい人気なかたたち

そして🎶ミクスチャーロック🎶

大好きな感じの音楽🎸

去年 出演されてた フェスに落選し行けなくって悔しい思いをしたので

今回 は ワンマンツアー 必ず行ってやる‼️心に誓い💕

今年最後のライブ 思いっきり楽しんできましたー😍

最寄り駅に着いたら

もうすごい人 人 人

あれれ??? zeep ってこんなに人入ったっけ???って思うくらい💦

正直、なめてましたね、、、

そんな人おらんやろ〜って🙇‍♂️💦

そんなこんなでzeep の中に入るまで少し並び、、、

やっと入れたら、、、こんなに人多いっっっ

そんなに前では見れなかったんです💦

まあ、なめてた自分が悪いです👎

しかーし

ライブが始まれば、圧倒される音楽のかっこよさ

歌の上手さ

とってもとっても 最高なライブを楽しんできましたー💕

あっという間の時間に感じました🎼

2019年締めくくるには 最高のライブ🎶でした。

大満足っ💜

習ってるギター🎸 頑張ろー💪って思ったし

何か早く弾けるようになりたいっっっ😍

なかなか無器用な私は、上手くならないけど

コツコツ頑張って 趣味も楽しみたいなぁーと

感じれた2019年 最後のライブでしたっ‼️

来年は3月まで 何もないので寂しいですが

来年も音楽🎸楽しみたいと思いますっっっ❣️

Return Top