BLOG

Reservation

大渡の東京旅行は2つのビックイベントが!!❤️

こんにちは!大渡です😘

先日は美容師2年目にスパのコンテストに
行った以来の東京に旅行してきました💓

今月end…Linkスタッフ
山口、山本、大渡3人別々で
行ってます!!笑

なんかこの駅の東京という字に
ついテンションが上がりパシャり!笑

なぜ東京に旅行に来たかというと!!

2つメインイベントがありました❤️

1つは最近ハマっている芸能人俳優がいまして、、、
その方は菅田将暉!!!!☺️

溺れるナイフという映画を見てから
どハマりの私。。。

俳優で誰かにハマる!!というのは
今までなくて好きな芸能人わ?
と聞かれると竹内豊と答えてました🥰笑
でもそんなにめっちゃ好きとかではなくて
強いて言えばくらいでしたが、

菅田将暉を見てから
この人かっこいい!!!!となり、

この前の大阪での歌手としてのライブが
あったのですが、5回くらい応募して
尽く落選😂笑

そして、ライブは悲しくもいけなかったですが
舞台がはじまる!!ときき
遂にチケットゲット💕
東京か、、、、行く行く!!ってなり
生菅田将暉を見てきました😊

カリギュラという舞台。
難しいお話でしたが3時間ある舞台を
食い入るように双眼鏡を
覗きながら見ました☺️

人生初の舞台に感動
生菅田将暉に感動

いろんな感動があり大満足でした❤️
ぜひ!!皆さんにも見てほしい😭

そして2つ目は、
半年以上前から計画してた、

美容学校で一緒で仲良しだった
7人でディズニーランドに!!!🎶

大人数で行ってきました💓

もう7人でいるだけで
楽しいのにディズニーランドに
みんなでいけるなんて🥺💓

そして、この中に一年前くらいまで
ディズニーランドで働いていた子も
いるので
なんと!!その日16コものアトラクションに
乗ることができました!!!❤️

すごすぎる!!
効率の良い周り方、、、笑
もともと空いてる日にちに行けたので
最高な夢の国でした🥰


やっぱり最初はみんなで
被り物探し!!必死!!笑

やっぱりこうゆうところに来たら
被り物が欲しくなる💓

みんな思い思いのものを被り物
始まります😘

乗って乗って乗りまくりした💕

最後はパレードを見て締めました💓


やっぱりいつ見ても感動、、、、

ディズニーランドは
いつ行っても夢の国だなぁと
再実感しました❤️

ランドに今回は行ったので、
次はシーに行きたいと思った1日でした😘

他にも、東京にきたら一度行って見たい!!と
思っていた場所に、、💓

そこはインスタで今大人気の

333(バーバーバー)という雑貨屋さん!!


飲み物を必死に選ぶ私たちと共にパシャり!


中はもうどこを写真撮っても
ばえる!!!

私は髪の毛をとめるバレッタを購入💓

ハートが3連つらなったかわいいものです🥰

ぜひつけてるところみに来てください💓

333(バーバーバー)
〒152-0004 
東京都 目黒区 鷹番 3-18-3
TEL:03-6412-8866 /
WEEKDAY:12:00~20:00 /
SAT,SUN,HOLIDAY:11:00~20:00

です💓
ぜひぜひ行って見てください💕

楽しい楽しい東京の旅!!!
とてつもないリフレッシュになりました☺️

Return Top