BLOG

Reservation

日帰りディズニーランド行ってきました♪

こんにちはケアリスト山本です🍊

先日の定休日を利用して日帰りで
ディズニーランドに行ってきました〜🌟
(なんとここ2週間の間でスタッフ3人がディズニーに行くというミラクルが笑)

今回は夜行バスで行ったので着いてから直ぐに
ランドホテルにチェックイン🧡

(…と、そんなはずもなく、今回は日帰りなのでお手洗いとコンビニをお借りしただけです…😭笑)

ホテルもクリスマス仕様になってて
とっても可愛い!!!
次は泊まりたいな〜なんて話しながら写真を
撮らせて貰いました 笑笑

パーク内に入ったらドーーーンと!!


毎年恒例のクリスマスツリー🎄

夜はこんな感じでライトアップされて
とっても綺麗です。

「😭」ずっとこんな顔で眺めてました 笑笑
ディズニーには春夏秋冬全て行った事が
あるのですが、ハロウィンやイースター、
お正月のイベントももちろん大好きなのですが
やっぱりクリスマスが1番テンション上がりますし
大好きなイベントです❤︎

そして11月18日 この日はなんとご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが…

11月18日はミッキーミニーの誕生日🎂❤︎

(2週間程前に知ったので、え?混むんかな?
人多いんかな?!とあたふたしておりました笑)

そんな不安もあったのですが
ミートミッキーだけ混雑しており、他の乗り物や
パーク内はいつも通りといった模様☺️
一安心でした☺️笑

パレードで猛烈にアピールしてたら振り向いて
くれた時の一枚です笑笑
誕生日なので?なんだか激しめに動いていました笑
可愛い☺️笑

その後はひたすら食べて食べて食べ歩き!
美味しい!そして映え〜なお店紹介します🌟

1つ目はこちら!
○ センターストリート・コーヒーハウス

こちらのドリンクが有名なカフェ
・アイスカフェモカ ¥580
中にクラッシュコーヒーのゼリーが入って
いるのですが苦すぎずコーヒーが苦手な私でも
飲める甘さなのでオススメなドリンクです🥤

クリームの上のイラストはミッキー、ミニー、ドナルドの
ランダム!!…なのですが…

この日はミッキーミニーの誕生日だからなのかイラストもミッキーミニーでした💓
可愛い💓

ここのお店ではミッキーの誕生日なのでステッカーも
貰う事が出来ました〜🌟

パーク内に入って直ぐをトゥモローランドの方面に
進んで直ぐの所にあるので、休憩にも
オススメです❤︎是非行ってみてください❤︎

2つ目はこちら!!

○ チャイナボイジャー

こちらの大きいチャーシューが有名なこちらのお店

この日私は坦々麺¥1,030と豚角煮ライス¥370
を頼みました。

ここのラーメン屋さんめちゃくちゃ本格的で
とっても美味しいんですよ😭😭
角煮も口の中でホロっと蕩けます😭

アドベンチャーランドのレッツパーティーグラの
斜め左にあるお店です❤︎是非行ってみてください❤︎

こんな感じでとっても楽しいディズニーでの
休日でした🌟🌟また来年も行きたいです❤︎

Return Top