BLOG

Reservation

大渡の淡いピンクベージュは家で作れる!

こんにちは!大渡です✨

最近end…Linkに入ってきて
スタッフ大注目のカラーシャンプー!!

「ソマルカピンクシャンプー」!!!

¥2200

パープルもありますが、
スタッフの心は今はピンク💓💓笑

白澤もこれでピンクに💓
産休中の井上もピンクに😳
そして私も気になってたので使ってみました!!

私の髪はブリーチを毛先は4.5回していますが
根元から近い髪は1回のブリーチ!!

染めたてはこんな感じのベージュでした!

ここから髪色が抜けきる前に、
ピンクシャンプーを3日間したら
結構ピンクーー!!!


外での写真ですので
自然光で肉眼でもこんな感じ!!

そして、私のピンクの終着点が
淡ーいピンクだったので
2日普段使ってるaujuaシャンプーに戻り

また一回ピンクシャンプーでちょうどよいくらい☺️

結論、淡いピンクを作りたい人は
二回ソマルカピンクシャンプーで洗って
一回ノーマルシャンプー
一回ソマルカピンクシャンプー

あとは交互に、がちょうど良さそうです💓笑

そして、このカラーシャンプーのいいところは、
泡立ちがよい!!!!
カラーシャンプーは泡立ちがイマイチで
頭皮の汚れが取れてるのか、、、と心配になることも、
実際洗浄力は弱めなので
ノーマルのシャンプーを挟んだりした方が良いです!
ソマルカシャンプーも泡立ちはよいですが
ノーマルシャンプーよりかわやはり劣るカラーを入れるメインなので挟んだ方が良い!
ただ泡立ち良くて洗い心地最高💓モコモコです😳

そして、お風呂がピンクにならなーい!!
しっかりピンクになるけど
泡は濃くないピンクなので
泡が落ちて慌てて流す!としなくても
染まらないのも良いところ!!😍
お風呂で気兼ねなく使えちゃいます!
もちろん泡だて前の液をそのまま垂らしたら
染まっちゃうので気をつけてください!笑

爪も染まりにくい!!
私はネイルをしているので吸着しやすいのか
ホワイトにしたジェルネイルの2本は
淡いピンクに染まりました!笑笑
でも自爪や色付きのジェルネイルは
染まらないみたいです💓

香りも良い香り😍
ローズ、マグノリアをベースに
フルーツとムスクも入っていて
女子は大好きな香りです!!

パープルシャンプーもまた紹介します💓

ちなみに!!
ちょい見せですが、最近アップされた
大渡がつくったニュースタイルのスタイル。
インナーカラーは
2週間前くらいにワインレッドに染めて
抜けてブラウンになっていたので
撮影直前にソマルカピンクシャンプーで
洗って撮影したものです、💓

また別の記事でスタイルアップしたこと、
書こうと思ってましたが、、、、
ちょいみせというかがっつり見せてますが
こんな感じです💓💓笑

ピンクベースのカラーをされてる方は
ピンクシャンプー一回でも
こんなに入りますよ🥰

かわいいー💓

スタイルの詳細は次の投稿で
紹介させてもらいます!させてください!笑

Return Top