BLOG

Reservation

使ってみて良かった!オススメの美容グッズ

こんにちはケアリスト山本です🍊

突然なのですが私はヘッドスパが大好きです💆‍♂️笑
されるのも勿論好きなのですが
お客様にスパするのも同じくらい大好きです

なのでよく勉強も兼ねてヘッドスパに月に3回ほど
行くのですが先日は
仕事終わりにこちらに行ってきました!

meleep (メリープ)心斎橋店

心斎橋商店街の中にありとてもアクセスしやすい
こちらのお店。
ヘッドスパではなく”ドライヘッドスパ”の専門店で
お湯を使わずにマッサージスパをしてくれる
とってもリラックスできるお店です🧘‍♂️✨

店内は薄暗ーい感じでアロマの香りと
リラックスできる音楽が流れててもう既に寝そう…
と思いながらカーテンで囲われた丸い個室へ
案内されマッサージスパが始まります。

20分のマッサージでしたが開始3分くらいで
熟睡してました。記憶がございません。笑

60分 90分 120分のコースがあるみたいなので
次は時間がある時にじっくり癒されに行きたいと
思います☺️🧡

皆さんもお時間がある時是非行ってみてください!

さて本題に入りますが今回は使ってみて
よかった!また使いたい!といった私的に
オススメしたい美容グッズを紹介していきます。

まず1つ目

イソップシリーズ

イソップは基礎化粧、ハンドソープ、ハンドクリームなど色々持っているのですが
中でも気に入ってるのがこちらの2つ!

化粧水と香水になります🍂

ポストシェーブ ローション43 ¥5,390

化粧水(写真右)はスタイリストの大渡から誕生日に
いただいたものでめちゃくちゃ気に入って
毎日使っております🎁香りもいい!!

そしてなんといっても化粧水なのにモッチモチに
なるのでその後の乳液など塗らなくていいんじゃ
ないか?!と思ってしまうほど
とっても保湿力が高い化粧水になってます。

そして香水!!

マラケッシュ インテンスオードトワレ ¥9,240

こちらの香水(写真左)は少しスパイスの強い刺激的な香り
なのですがモロッコの香りでとっても落ち着く
香りでわかりやすく言えばお寺のお香みたいな
香りがします笑

なのでこれをつけると必ず
「お寺行ってきた?」や「お香の匂いする」
と言われるので外に出る時は控えているのですが
寝る前に部屋に1プッシュ振ってから寝ると
とーーーーーーっても落ち着いて
寝れるので大好きな香りです😭😭

お寺の落ち着いた空間で寝ている気分になれます笑

ちょっとお部屋に振る目的だけで使うのは
高い気がしますが是非皆さんも
お店に行って嗅いでみてください✨

2つ目

オレンジコスメシリーズ🍊

私は小学校の時のランドセルがオレンジだったり毎月髪の毛をオレンジ系の色に染めたりと
とにかくオレンジが大好きなのですが
そんな事を知ってくれてる友達がまたまた
プレゼントでくれた物です🧡
(いただき物ばかりですが…😓)

to/one ペダル アイシャドウ 02 ¥2,420

顔色がパッと明るくなるアイシャドウ
とっても可愛い発色です!

何度も何度も塗り重ねるのは二重幅に
溜まりやすいのであまりオススメしませんが
一度塗りでもパッと発色してくれるので
大好きなアイシャドウです。
ラメもとっても細かくて綺麗です。
パッケージもとっても可愛いですよね😭😭

Mac アイシャドウ ¥2,750

番号が書いておらず何番のお色か分からない
のですが…
テラコッタ?ゴールド?といった風な
なんとも言えない絶妙に可愛いお色になってます。

こちらもラメ感がとっても可愛い!!
ツヤっとした質感にしてくれるので
秋にもってこいのカラーになってます。
こちらも二重幅に溜まりやすいので塗りすぎは
注意です🙅‍♂️

こんな感じで秋のこの季節にもピッタリな
オススメの美容グッズでした🍊🌾🍂

どれもオススメなので是非使ってみてください✨

Return Top