BLOG

Reservation

もっとヘアスタイルとファッションを楽しんでみませんか??

こちゃちゃちは^ ^八木です^ ^

涼しくなりましたね〜〜
秋ですね〜〜〜

毎朝、今日何着て行こうーーーーーっと、瞑想中のわたくし。。

秋は大好き♡
秋服も大好き♡

ですが、まだまだ秋服購入が追いついておりません(>人<;)

そんなこんなで、先週土曜日のファッションdayのお話し^ ^

先週は、秋らしく小物を使ってのコーディネートでした♡

そのコーディネートとは、、、

『ハットスタイル』です♡♡

ハットって、かぶるだけで何だか凄く上品な印象になったり、ガラッと雰囲気が変わったりしますよね^ ^

そんな、新たな一面のスタッフを紹介します*

まず、店長白澤♡

かっこいい〜〜〜!!!

からの〜〜〜、、、

どぉも〜〜^ ^

チーフ井上♡

イノッチーフのハットスタイルはかなり珍しいです^ ^

とってもお似合いです♡

ヘアスタイルもいつもはマッシュルームですが、ハットに合わせて外ハネにヘアセット!!

う〜さん♡

赤いスカートとハットが可愛い〜

う〜さんもハットスタイルは珍しいです^ ^

大渡ピンちゃま♡

ピンちゃまはスポーツテイストのハットスタイル

GOOD!!!

ラスト、わたくし八木

私もハットスタイルはかなり珍しいです*

ちょっとしたイメチェンに、これからたまに被ってみようと思います^ ^

今回、あわせる小物に合わせて、ヘアセットやヘアアレンジもいつもと変化をつけてみました^ ^

只今、ポイントカラーなども人気です!!

こんな感じでヘアとファッションのコーディネートも楽しんでみませんか^ ^

Return Top