BLOG

Reservation

2019年もありがとうございました❣️

こんにちは、白澤です✂️

2019.12.30

本日の営業で 2019年は終了となります。

改めまして、みなさま♡

「 2019年 今年もありがとうございました😊」

この場をお借りしまして、お客様、スタッフ、スタッフのご家族のみなさま end…Linkに関係してくださる皆さまに お礼申し上げます🙏

2019年 今年一年は、本当にいろいろあった大変な一年、そして変化の多い一年でした✂️

まずは、スタイリスト 井上 がママに🤱✨

前チーフをしていてくれた イノッチこと井上

旧end…Linkから 支えてくれた大御所がついにママに🤱♡

ものすごく嬉しいニュースでしたし、私もお店のスタッフも自分のことのように喜んでいたのを覚えてます✂️

そして、スタイリスト 氏木 もママに🤱✨

彼女も旧end…Linkから支えてくれたスタッフ

そしてスタッフの中で一番の古株✨

大御所 主力で頑張ってくれてたスタイリスト が次々とママさんになり

ライフスタイル 美容師スタイルも変わっていきました。

産休→出産→育児休暇に入り

end…Linkのスタイリスト の顔ぶれがガラッと変わりました✂️

スタッフのイキイキした働きっぷりにお店の雰囲気もガラっと変わりましたね‼️

そう❣️

何が変わったかというと💜

もともと仲良しなスタッフの間がらで 家族っぽい

雰囲気が出てると言われていました。

そこから、1人1人が イキイキと 笑顔いっぱい 精一杯 お互いを助け合いながら 声をかけあいなから

仲良しだけではない チームワークの強さを感じさせる 雰囲気に変わってきました✨

*その影響を与えてくれたスタッフ*

まずは、スタイリスト大渡が→→→チーフ大渡に

この一年 ものすごく成長した スタイリストの1人✂️✨

かわいくて優しい 人気者の大渡から 頼りになるお姉さんこも、頼もしいチーフへと変わっていきました。

end…Link の顔といっても過言ではない✨

ものすごく 今人気な スタイルを作ってくれてる

人気なスタイリストへ。

彼女の成長や頑張り みんなへの愛が ものすごくお店のいい雰囲気を作ってくれてるといっても過言ではないです♡

そして スタイル作りでも影響力のりあるチーフ大渡の instagramはこちら💁‍♀️

すんごいオシャレ✨

作ってるスタイル すごくかわいいでしょ♡

まだご覧になったことがない方は是非一度見てみてください❣️

そして

先輩ママさん🤱 2児のママ スタイリスト八木

2人目のお子さんも 1才を迎え 保育園に通うようになり

ママさん美容師復活✂️✨

お家での育児も 2人のお子さん相手は正直 大変やと思いますが

まあね、、、元々パワフルな八木さんですが、さらにパワフルなわけですよ。😊💪💦
www

そんなパワフルなパワーでみんなを元気にしてくれる

彼女の影響力もハンパじゃないです✨

そんなみんな 個々に 成長 変化していていった一年

山口もケアリストからスタイリストへ✂️

そして田中も ケアリストから スタイルへ✂️

ケアリスト 木庭も来年スタイリストへ✂️

そしてケアリスト 山本はたくさんの仕事ができるようになりました。

みんな個々にステップアップした 2019 年

振り返ってみて とっても大変で とっても忙しくって とっても楽しくって

「とーっても充実した1年」でした✂️

このスタッフのみんなと また来年2020年も

最高な年にしていきたいなぁーって心から思ってます。

みなさん、ホントに一年ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します✂️

Return Top